ちょっとだけ、ちょっとだけだから!

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(0)

感覚を取り戻すため、一ヶ月かけて代表的なパチンコを打つことに決めた。いわゆるリハビリ。液晶演出で評価されてるのは何かなーと。

で、蒲田内を歩き回り、目に止まったのがこれ。

 

スポンサーリンク

 

バニー&バニー

 

・・・。

 

・・・ちょっとだけ!

ちょっとだけだから!

リハビリだから!!

これ、すごい楽しみにしてたのよ。レポートでは褒める気満々でした。点数は変えられないけど、こういうコーナーでこういう運用をしたら稼働するんじゃないかって、下書きまで用意してた。

なのにまさかの展示会無し。すげえビックリした。

こんなん、見せて打たせて提案しなけりゃ、絶対売れないと思う。自分も営業マン時代に「どっ火山」という京楽の黒歴史を売り歩いたので分かりますよ。この手のは頭と足をフル動員しないとダメよね。資料だけで売ろうとしたってムリムリカタツムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

逆に、展示会無しでこれを買った金時は偉いと思う。

こういう、一風変わった台はよく当ります。たぶん、パチンコの神様が「あきらめるな」って応援してくれてるんだと思う。もちろん気のせいなんだけど、そう考えると元気が出る。

さあ、ジャンジャンバリバリ出そうじゃないか。

 

こんなん作ってた開発者に感謝。パチンコの神様は応援してるはずだから、胸を張ってほしい。

 

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狭いなぁ

液晶の大型化を歓迎したことは一度たりともないけれど、表示領域を狭めるマルチ液晶には真っ向から反対した

記事を読む

ゲラッゲラッゲラッ

交換時の余り玉で甘明菜。 とりあえず、あっち向いてホイと、ジャンケンで負けた。大当りへの道を序盤

記事を読む

今日も今日とて戦国恋姫

8000円で200回。そら打つよね。ただ、年末のバカづきの反動からか、まっっったく当たらない

記事を読む

貯玉計算してみた

貯玉確認した。 A店・S.700枚 B店・P.7,600発 S.2,600枚 C店・P.25,

記事を読む

実は激辛なのですです

千円22回でアヘ顔晒してたら、ボーダーライン24回と知り、一気に興味半減。 なんで打ち心地

記事を読む

あれから4年しか経ってないのか

京楽が頂点を極めた瞬間だったように思う。 ここから坂を転げ落ちるように転落していくわけだけど、

記事を読む

死ぬまでに確率は収束するのか?

MAX機って、何回転させれば確率の収束を見るんだろうね。1万回転じゃ全然無理だろうけど、10万回転く

記事を読む

なぜなんだソフィア

花鳥風月モード最高(・∀・) と思って打っていました。リーチかかりました。タイミングよくボタンを

記事を読む

作らないのか、作れないのか

望んではいけない 分不相応な望みだったのだろう 液晶絵合わせだけでなく、色々な種類のパチンコを打

記事を読む

no image

大晦日に打つ機械を何にしようか

打って、感じた事を書くだけなんですけどね。単純な勝ち負けではなく、その機械についてガッツリ 罵倒 分

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑