ちょっとだけ、ちょっとだけだから!

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(0)

感覚を取り戻すため、一ヶ月かけて代表的なパチンコを打つことに決めた。いわゆるリハビリ。液晶演出で評価されてるのは何かなーと。

で、蒲田内を歩き回り、目に止まったのがこれ。

 

  スポンサーリンク
 

 

バニー&バニー

 

・・・。

 

・・・ちょっとだけ!

ちょっとだけだから!

リハビリだから!!

これ、すごい楽しみにしてたのよ。レポートでは褒める気満々でした。点数は変えられないけど、こういうコーナーでこういう運用をしたら稼働するんじゃないかって、下書きまで用意してた。

なのにまさかの展示会無し。すげえビックリした。

こんなん、見せて打たせて提案しなけりゃ、絶対売れないと思う。自分も営業マン時代に「どっ火山」という京楽の黒歴史を売り歩いたので分かりますよ。この手のは頭と足をフル動員しないとダメよね。資料だけで売ろうとしたってムリムリカタツムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

逆に、展示会無しでこれを買った金時は偉いと思う。

こういう、一風変わった台はよく当ります。たぶん、パチンコの神様が「あきらめるな」って応援してくれてるんだと思う。もちろん気のせいなんだけど、そう考えると元気が出る。

さあ、ジャンジャンバリバリ出そうじゃないか。

 

こんなん作ってた開発者に感謝。パチンコの神様は応援してるはずだから、胸を張ってほしい。

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジェットアロー初打ち 切なさ3連発

1せつなさ・500円でいきなり命を抜け、CHANCEを通過するも、アタッカーオープン時に玉切れで、急

記事を読む

商店街にPIA!? そしてメーカーに言いたい

雑色のとんかつ屋を新規開拓したあと、駅まで行ってみようと自転車を走らせたところ、まさかのピア発見。

記事を読む

明日はコンペ

今週締切の仕事を4つ全て納品し、練習場へやってきました。 年2回、猛暑と極寒の中で行われる、某社開

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑