二つ前のルパン

公開日: : パチンコ Comment(0)

ああ、これは面白いわ。

ハンドルパンと全然違う。ピストルパンとはまだ比べてないけど。
スポンサーリンク


てかさ。

ハンドルぐーるぐるとか、ピストルばっきゅんばっきゅんとか、いい大人にやらせんなよ恥ずかしい。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エヴァ9を90分打った感想を羅列

読みにくいし、つまらないし、重複してるかもしれないけど。「いいね!」と思った瞬間と、「よくないね!」

記事を読む

no image

ちょっとエヴァってくる(ふんぞり

目標・上 マルハンの年間負け額-54,000円を帳消しに 目標・中 年間総合負け額-39,

記事を読む

久し振りにガンダム

こういうシマシマって、LEDバックライトのフリッカーなのかね。 高速点滅って、蛍光灯だけじゃない

記事を読む

甘てんからを諦めミドル沖4

なっとくゆかん! ('A`)アタンネー 甘デジのてんから。初当り確率1/130で、5回中4回

記事を読む

開発者はどこを見てほしいんだろう

「ガァーン」という文字? 白くなった保留茶ダヌキ? 右下で頭を光らせてる源さん? サブ液晶

記事を読む

“フルーツパンチ@大一商会 大当りの瞬間” を YouTube で見る

https://youtu.be/VKFh0_27smQ 撮影→YouTubeへアップ→尺を調

記事を読む

もはや低稼働要素

秋の夜長を鳴り通す ああ面白い無視の声 景品交換所にいるんですけどね。田舎なので基本、とても静かな

記事を読む

12月の変態四天王

どっきゅんBRAVEハニーウォーズ どっきゅんリゾート 分岐S7以上。2次元と3次元の華

記事を読む

羽根モノで新台レポート

今まで、羽根モノのレポートは発行しなかったんですけど、新しいチェックリストだと対応できるかな? と思

記事を読む

たっちゅーみ!

景品交換直後に背後から声をかけられ、ただでさえ小さい⚫︎⚫︎コが縮み上がったでごさる(´A` )

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑