中森明菜 歌姫伝説CX

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

初代大好きからの二代目失望、三代目触りもしない組の私です。

二代目の何が嫌いって、異様なほど悪いテンポと、ステップアップでマイクを掴んでも滅多に変身できない点。

変身シーンはやたらと豪華になったけど、エフェクトを見せたいだけかしらね、相変わらず変身できない。

ただ、クソすぎるテンポは一気に改善されてた。
スポンサーリンク

むりやり毎回予告にして信頼度を分かりにくくしてるのは、登場時のことを考えたら、致し方ないのかな。今やったらアホですけど( ̄▼ ̄;)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本を読みながら打つのは久し振り

依存症の本を読みながら海物語っすわwww なんかもうダメだな俺。

記事を読む

出玉の品格

北斗は優秀! 大海はクソ! 北斗に比べて海は~という意見を多く耳にしますけど、これってどうなんだろ

記事を読む

BIGMO設置店だと勝てない法則

大型情報端末との相性、極めて悪いんですよ。しかもBIGMOって喋るじゃん。あれがなんか監視されてる

記事を読む

気付いてないとしたら、よっぽどアレやぞ

プラス2000円でした(・∀・)うふふ 飲み会で幹部さんも指摘してたんだけどさ。ホールは等価無制

記事を読む

牙狼空いた!

甘海で打つ気しなかったので帰ろうかと思ったら、空き台発見! 今から1万円うちます!  

記事を読む

バジ

えらいこと簡単に当り、700枚ほど貯玉を増やせました。 何が面白いのかは未だに良く分か

記事を読む

温泉センターで発見

ゲームコーナーに新海物語! これ、ハーフスペックかな? フルスペックかな? 無料インターネッ

記事を読む

no image

マリン、ついに和服で泳ぐ

ひょっとしてこれ、泳いでるんじゃなく地上にいるのか? 昔より可愛くなったよね。 バーチャルアイド

記事を読む

餃子の王将にまつわる衝撃の新事実

--------------------------------------------------

記事を読む

海物語の図柄をExcelで描いたよー

  いい仕事したぜ(。-`ω´-)    

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑