中森明菜 歌姫伝説CX

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

初代大好きからの二代目失望、三代目触りもしない組の私です。

二代目の何が嫌いって、異様なほど悪いテンポと、ステップアップでマイクを掴んでも滅多に変身できない点。

変身シーンはやたらと豪華になったけど、エフェクトを見せたいだけかしらね、相変わらず変身できない。

ただ、クソすぎるテンポは一気に改善されてた。

  スポンサーリンク
 

むりやり毎回予告にして信頼度を分かりにくくしてるのは、登場時のことを考えたら、致し方ないのかな。今やったらアホですけど( ̄▼ ̄;)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オマージュ・パロディ・パクリ パチンコ業界だと?

繰り返し説かれていることですが ・元ネタを知っていると楽しめるのがオマージュ ・元ネタを知ら

記事を読む

死ねばいいのに

なんだよ等価ボーダー27回って_| ̄|○ 先に調べなかった俺が悪い。 24回あるぜやっふー!

記事を読む

モモキュンソード4初打ち

375発で当るも単発終了。 前作に続き使えない天女隊。 何を思ったかアイドルになって

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑