液晶の中のハネモノ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

モモキュンソード3のライトミドルを打ってます。西ヒロで千円23回。ナイス。

相変わらずの「西陣でしか許されない、クソみたいな振り分け」なんですけど、案外面白い。もう少し演出を絞り込んでくれたらなー。

  スポンサーリンク
 

雉神ってこんなエロい身体してたのか! なんで普段は鳥なんだよΣ( ̄◇ ̄;)


好きなキャラは鬼姫かな。敵ボスの娘なのに、桃子達の所へ遊びに来たりする。あれか。暴力団組長の娘さんは意外と素直とか、そういうアレか。

水着モードだと絵柄がやたら肉感的になるのは素晴らしいと思いました。

金棒くんを見て思ったんですけど。ハネモノの完全液晶化は、可能性としてアリかなと思う。1万通りくらいのパターンを「実写撮影」しておいて、確率抽選。

ゴトの懸念は無いし、役モノの縛りも消えるから、かなり面白い物も作れる。CGですらないから、制作費は超格安。

もちろんアナログで出してほしいけど、ハネモノはもう死んだんでしょ? ならせめて、液晶の中でもいいから、ホンモノの玉の動きを残してほしい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

23時を過ぎてGOGOピラミッドを打つ快感たるや

旅打ちたまんねえな、オイヽ(´Д`;)ノ

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編5 ニラク太平寺店@福島県福島市

福島の雄・ニラク。 郊外店のイメージだけど、実は東京の駅前にもあるんだよね。蒲田からだと京急沿

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編4 MAX@福島県福島市

ケーズデンキの隣にあるホール。 シマが「くの字」になってて面白い。 トイレを借りたので1,0

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑