液晶の中のハネモノ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

モモキュンソード3のライトミドルを打ってます。西ヒロで千円23回。ナイス。

相変わらずの「西陣でしか許されない、クソみたいな振り分け」なんですけど、案外面白い。もう少し演出を絞り込んでくれたらなー。

スポンサーリンク

雉神ってこんなエロい身体してたのか! なんで普段は鳥なんだよΣ( ̄◇ ̄;)


好きなキャラは鬼姫かな。敵ボスの娘なのに、桃子達の所へ遊びに来たりする。あれか。暴力団組長の娘さんは意外と素直とか、そういうアレか。

水着モードだと絵柄がやたら肉感的になるのは素晴らしいと思いました。

金棒くんを見て思ったんですけど。ハネモノの完全液晶化は、可能性としてアリかなと思う。1万通りくらいのパターンを「実写撮影」しておいて、確率抽選。

ゴトの懸念は無いし、役モノの縛りも消えるから、かなり面白い物も作れる。CGですらないから、制作費は超格安。

もちろんアナログで出してほしいけど、ハネモノはもう死んだんでしょ? ならせめて、液晶の中でもいいから、ホンモノの玉の動きを残してほしい。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日も今日とて戦国恋姫

8000円で200回。そら打つよね。ただ、年末のバカづきの反動からか、まっっったく当たらない

記事を読む

no image

海の保留変化www

通常時に8個満タンというのは嬉しいんですけど、この時点で色変化したり、ウリン出てこなかったりすると

記事を読む

透過液晶でもないのにプラ板挟むなよ

ひぐらし、てか、大一商会に多いんだけど、液晶前にプラ板挟む機械は、やっぱり見にくいんだよね。 特

記事を読む

no image

super電役

説明なしでも分かるアツさって大事よね。 うん。 文字の説明を読まなくても、★の数で信頼度を示さ

記事を読む

no image

吉田さーん パチンコは4勝6敗っすよwww

4勝6敗って簡単に言うけどさ。去年4勝6敗だったヤクルトは今日、8月8日以来の3連勝だったんだわ。連

記事を読む

カード忘れて現金勝負

会員カード忘れて打ち回ったときに限って当ると、損をした気になる(´・_・`)  

記事を読む

俺達の手でマルホンを再生させようず

急募・安く作れて売れる機械。稼働すればなお可   マルホン再生に向けて、「出たら全

記事を読む

沖縄4から3へ戻ってみた

ダメだ。 玉の減り方が早すぎてキツく感じる('A`) 貴女は演歌でも歌えばいいと思う

記事を読む

何もかもを巻き込んだ想像で

あっそっぼお♫ ある晴れた日のこと 牙狼以上の不快が 限りなく降り注ぐ 負けそう

記事を読む

no image

あれは、36歳の最多勝投手!?

山井大介かと思った。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑