今月最初のスロット

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(0)

モモキュンソードは16Rの単発で終了。ほんと、ライトミドルのSTってクソだわ。出玉少ないのに安心感ゼロ。甘デジなら諦めつくんですけどね。

というわけで、

スポンサーリンク

地下のスロットコーナーで1000円47枚一本勝負! どうせ当たらないんだから、勝負はリノだ!


ペチッ

ペチッ

ペチッ

Σ( ̄◇ ̄;)ふおおおお!!

これだよこれ! 逆転タイムリー来た!



 

単発で終わりました_| ̄|○


Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サムライブレード@SANKYO

サムライブレード初打ち。 私には難しすぎました(´・ω・`)ショボーン  

記事を読む

金富士、3回目のトライ

6RでST抜け。 たぶんもう打たない。   蒲田東口の某店はBOX導入して苦

記事を読む

信長の野望 天下創生@EXCITE

島津義久vs高橋紹運。軍団vs軍団。何これ燃えるwww  

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑