稼働すんじゃね?

公開日: : 最終更新日:2016/11/21 スロット Comment(4)

山佐のこれ、打ってみたい。

スポンサーリンク

山佐のオリジナル萌え系として登場。

業界人の試打情報を見ると、すこぶる評判悪いようで。

散々「オリジナルを作れ!」と言ってた人まで批判してる。なんやそら。せめて応援したれよ。機械のデキを言う前に、よくぞオリジナルに挑戦したと、メーカーの姿勢を褒めてやれよ。

私だって、今のハネモノはつまらないと思うけど、出したメーカーには感謝するぞ。

Google ad

Comment

  1. まさ より:

    そもそも版権ものじゃなくて、ヤマサオリジナルなことをわかってる人間ってどのくらいいるんですかね。
    この台を版権して「版権物は~」とか言って批判しちゃう業界人は仕事情報収集能力無いので仕事たたんだほうが良い。

    • すみません、書き方が悪かった。
      メーカーはオリジナルと宣伝して売っています。業界人もそれを把握しています。なのに否定する。

      普段は「版権モノばかり作ってないでオリジナルも作れ」と言ってるくせに、いざオリジナルを出すと腐す。出来不出来の前に、オリジナルを出したメーカーをなぜ褒められんのかと。

  2. まさ より:

    あー、恥ずかしい勘違い。
    本来はダクセルかサミーにオリジナル路線を歩んでほしかったんですがねぇ

    • ダクセルはプリズムナナに投じた資金を回収できてないんじゃないかなぁ。

      ウィッチマスターの評価は「オリジナルで萌えをやったって無意味」とか「有名声優がどうしたのw」というもの。なら戦国乙女や南国育ち買うなよと。版権モノで無名声優の機械を探して買えよと。

      スペック云々を言う人もいるけど、北斗やまどか2を買ったんでしょと。結局、他人の評価で機械を選んでるんだなと思った。最初からダメな点を探してたら、良い運用方法なんて死ぬまで見つからない。

      極論ではあるけれど、機械のダメな点ばかりをあげつらうホールには、店の悪い点ばかりを吹聴する客が集まると思うわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅47 BUNBUN@東京都大田区蒲田

パチンコ感謝の旅と題して始まった各地への訪問。最終話は、スロ専です。  

記事を読む

パチンコ感謝の旅23 銀座ホール@徳島県徳島市

以前、四国でセミナーをやった際に訪れたホール。今回再訪したのは・・・   手打ち機

記事を読む

池上プラザ名物ジャンキージャグラー

おお、1000円でペカラッタ。 5スロだけどねー。

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑