たまにはジャグラーでも

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

BUNBUNで打ちたいのだけれど、さすがに無理。パチンコはヒロキのどこかと決めてますけど、スロは適当。

スポンサーリンク

パチンコを打つ合間、みんジャグ中押しで休憩ていたら・・・

ふおっ!Σ( ̄◇ ̄;)

ふおお!Σ( ̄◇ ̄;)

なんかもう、11月からえらい勝ってる。ブログサイドバーの収支表は現金の増減だけでして、貯玉再プレイは記載していません。

今年は4年ぶりに、年間収支プラスになりそうよ。

サンキュー蒲田、フォーエバー蒲田。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ほむ平犯科帳

ほむ平「獣には人間のことばが通じねえわさ。刈りとるよりほかに仕方はあるまい」 , ほむ平

記事を読む

no image

やっとヒロキ西口のパチンコで出せた

絶対絶対盛り上がっちゃえ、ちゅら海沖縄ん   14連チャンwww 途中、時短

記事を読む

シレッと更新

蒲田に宿を取りました。 カプセルホテルなんだけど、小さなテーブルと個別ロッカーの付いた

記事を読む

GANTZ初打ち

すっぽんぽんぽぽんぽん(゚∀゚) 6R→突確→突通→('A`) まあ、京楽との相

記事を読む

ちょっとだけ、ちょっとだけだから!

感覚を取り戻すため、一ヶ月かけて代表的なパチンコを打つことに決めた。いわゆるリハビリ。液晶演出で評価

記事を読む

蒲田での収支

2016年1月17日 ヒロ東 ¥7,000 2016年1月18日 ヒロ東 ¥-2,000 201

記事を読む

no image

ひょっとしてBUNBUNの?

蒲田で打ってると、BUNBUNのお客さんから声をかけられたりします。それ自体はとても嬉しいのですが、

記事を読む

ニューペガサス

うむ(。-`ω´-) キュイン音さえなけりゃいいのに、なんだろね、この蛇足感。楽曲は素

記事を読む

このハンドルは何のためにあるんだろう

ひねったって限界を突破できないことが多く、爽快感のソの字も無い、クソギミック。 隣のおばちゃん

記事を読む

にゃす!

ハルヒちゃんかと思った。 秋葉原電気街、住友不動産ビルとソフマップ本店の交差点に、大黒

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑