たまにはジャグラーでも

公開日: : ガチ打ち Comment(0)

BUNBUNで打ちたいのだけれど、さすがに無理。パチンコはヒロキのどこかと決めてますけど、スロは適当。

スポンサーリンク

パチンコを打つ合間、みんジャグ中押しで休憩ていたら・・・

ふおっ!Σ( ̄◇ ̄;)

ふおお!Σ( ̄◇ ̄;)

なんかもう、11月からえらい勝ってる。ブログサイドバーの収支表は現金の増減だけでして、貯玉再プレイは記載していません。

今年は4年ぶりに、年間収支プラスになりそうよ。

サンキュー蒲田、フォーエバー蒲田。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

馬鹿台なればこそ

フルーツパンチ。 確かに全く稼働しなかったけど、ああ、こういうことやりたかったんだろうなって、

記事を読む

これは教えてあげたほうがいいのだろうか

スマホ代を稼ぐべく、いつもの某店で戦国恋姫。土日の萌えコーナーは学生で賑わう。 のっけから結構

記事を読む

そうか、金富士の金は、マリンの髪の色だ

心に秘めたマリンへの想い、伝わってはいけない禁断の愛を歌ったわけか。   やる

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑