殺さなきゃ(使命感)

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

いやこれ面白いわ。

今さらだけど、初めてまともに打った。前作のメガヒットから、続編を作るのは大変な苦労だったろうけど、見事に正常進化してる。

恥ずかしい話、当たった瞬間に身体動いちゃった(*ノェノ)キャー

ああ、これは素晴らしい。素晴らしいぞ藤商事!来夏、続編を楽しみにしてる。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

貯玉計算してみた

貯玉確認した。 A店・S.700枚 B店・P.7,600発 S.2,600枚 C店・P.25,

記事を読む

クソ枠選手権グランプリ

圧倒的にコイツ。 他メーカーと異なり「押し込む」アクションとなるため、異様・異常・異形なデカさ

記事を読む

義理は果たした(。-`ω´-)

盆休み中に、くっそ回らないパチンコを打った。 もういいだろう、なあ、もういいだろう? &

記事を読む

初代リングで恐怖体験

リング2が面白かったから、初代も打ったんですよ。さすがに古い機械だから、どこにも設置されてなくて。あ

記事を読む

新装開店の時は素直にその店へ行く

以前は、   特定日はその店へ。 新装開店ならその店へ。 何でもな

記事を読む

たっちゅーみ!

景品交換直後に背後から声をかけられ、ただでさえ小さい⚫︎⚫︎コが縮み上がったでごさる(´A` )

記事を読む

力づくでもぎ取りたり

この黒い出っ張り、邪魔なんですけど。むしり取りたい。バキッと。液晶の邪魔すんなよ。なんだよジョンっ

記事を読む

感覚を戻すために

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るに

記事を読む

スロガルパン打ったはいいけれど

この顔いいなw 昨日はマルハンやヒロキでスロパン打ったんですけど、13kでCZ1回のみ。ひ

記事を読む

暑い上野で怪談ナイト

稲川淳二のパチンコを作ろうとした勇気は認めざるを得ない(。-`ω´-) とりあえず、くっそ暑いで

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑