初代リングで恐怖体験

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(3)

リング2が面白かったから、初代も打ったんですよ。さすがに古い機械だから、どこにも設置されてなくて。あっても1パチ。

  スポンサーリンク
 

そんな中、4パチに甘デジを見つけました。打ち始めたら、千円で25回も回る。確かこの店は3.56円。とんだ優良機を見つけたもんだと、内心喜んだんです。

その出来事は、初当り後に起きました。
図柄は6。
出玉あり2RのSMALLボーナスです。
右打ちでST35を消化。
ハンドルを左に戻すと・・・

玉が・・・減っていたんです!(ヒイイイイ‼)

Google ad

Comment

  1. リング より:

    これ初代リングじゃない!

  2. 貞夫 より:

    恐ろしい事に・・・

    その台がリング2なんです・・・

  3. ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    やってもうた。10年くらい前に出てましたね、初代。こういう間違いをやると「その程度の間違いをする奴の評価なんて信用ならない!」と、全ての発言を否定されちゃうんですよ。

    ちなみに初代は打ったことありません。新台レポートで初の藤商事は、かっぱ伝説かジュマンジだった記憶。

    ご指摘ありがとうございます。私らしいので、修正せずに放置しますw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

え、クイーンズブレイドって、こんななの!?

18歳未満は見ちゃダメだよ! 一応ね!   パチンコはあれでも加減して

記事を読む

トキオプレミアムがトキオデラックスを超えた瞬間

SPルートなんていらねえよ。スペシャルVゾーンなんていらねえよ。アクリル背面に液晶とか鬱陶しいんだよ

記事を読む

3台とも役モノぶっ壊れてた

これはホールのメンテナンスが悪いの? それとも高尾の品質管理が悪いの?  

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑