1ヶ月で打った機種一覧

公開日: : ガチ打ち, スロット, パチンコ Comment(0)

無職になって1ヶ月。40分以上打った機械が結構な数になりました。

40分なんて打ったうちに入らないという意見もあるでしょうね。そういう人はそういう人同士で語ってくださいな。

リハビリを兼ねて多機種に挑戦と決めましたが、4パチなら40分で10000円飛ぶ。無職の身にはキツいので、己に課していたシバリを解き、低玉もMAXも甘デジも自由に打ちましたよ。

というか、古い機種は低玉にしか存在しなかったりするんで、こだわってる場合じゃない。早く打たないと撤去されちゃうわけで(‘A`)

北斗5
★北斗6
真慶次
★慶次X雲
★沖縄4
★海JAPAN
エヴァ10
エヴァ10スピードインパクト
★消されたルパン
ハンドルパン
ピストルパン
モモキュン2
モモキュン3
クイーンズブレイドナナエル
クイーンズブレイド3
リング2
★リング3
花満開彩
バカボンロボット
サイボーグ009
Reサイボーグ
京楽の巨人の星
京楽のジョーズ
平和のジョーズ
★牙狼ヤミテラス
牙狼魔戒ノ花
中森明菜2
中森明菜3
AKBバラまゆゆ
聖闘士星矢の前のやつ
聖闘士星矢の今のやつ
ガンダムV
SANKYOのヤマトの前のやつ
★ヤマトオンリーワン
仮面ライダーMAXエディション
★仮面ライダーV3
仮面ライダーハンドル
源さんいただき
源さんK-POPのやつ
スーパーマンリターンズ
冬ソナファイナル
★冬ソナ2
ガルパン
★タイガーマスク
★えとたま

★トキオ
★トキオプレミアム
羽根モノサブちゃん
★ビッグシューター
★天下一閃

★リノ
★みんなのジャグラー
まどか☆マギカ2

スポンサーリンク

これだけ打ってプラス収支なんだから、我ながら大したもんだ。

 

★・また打ちたい!
無印・論外

「また打ちたい」の中には、甘釘だったからというモノも含みます。

 

好きになるのは古い機種ばかりかと思ったら、最近のも興味を示している自分に気付き、ちょっと驚いた。

パチンコって、楽しかったんだな。恥ずかしながら思い出したよ。

そして反省した。

 

さあ今日は何を打とうか。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

撤去される日まで打ち続けた機械

なんかある? 私、カバ丸君とダービーキングという、西陣・ソフィアの羽根モノまで遡らないと、ない

記事を読む

「魔法の数字」は誰のためだったのだろう

神獣王@サミー・確率1/399.6 着信アリ@藤商事・確率1/399.6 魁!!男塾2@

記事を読む

パチンコの窓口 5回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

死ぬまでに確率は収束するのか?

MAX機って、何回転させれば確率の収束を見るんだろうね。1万回転じゃ全然無理だろうけど、10万回転く

記事を読む

女の魅力はおっぱいじゃないよーってお姉ちゃんが言ってます!

重秀(言ってない)オロオロ 某社長いわく「戦国恋姫の真髄は甘デジ」とのことで、いつもの

記事を読む

もはや低稼働要素

秋の夜長を鳴り通す ああ面白い無視の声 景品交換所にいるんですけどね。田舎なので基本、とても静かな

記事を読む

no image

すんごい久し振りにまどマギ

これさ。 スタート時点で全キャラ一緒に走る。一人ずつ魔女にやられ死んでいく。残った魔法少女の

記事を読む

回る海は楽しい(確信)

スーパー等価とでも言うんか? 外税のやつ。千円で21回なら続行でしょ。 ウリ「リーチがかかれ

記事を読む

ストライクウィッチーズの中古価格が墜落気味

ソース→【中古機相場.com】   切ないなぁ。  

記事を読む

狭いなぁ

液晶の大型化を歓迎したことは一度たりともないけれど、表示領域を狭めるマルチ液晶には真っ向から反対した

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑