真名で呼ぶなバカ

公開日: : 最終更新日:2016/11/28 ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

久遠って誰やねん

エース電研の恋姫でも思った。

信頼の証だかなんだか知らんが、真名(セカンドネーム)で呼び合われたら、誰が誰やら分からん。喜ぶのは版権オタだけだ。

まさか恋姫オタ、かつパチンコファンにのみアプローチしたかったわけじゃなかろうよ。

スポンサーリンク

ただでさえ萌え武将は溢れかえってるんだから、もうちょっと考えてよ(´・ω・`)

 

とはいえ。

店員さんが入れてくれた一発を弾いたら、ステージへ振り分けられ、中段からヘソ入賞。外れるも、出てきた5発のうち2発がヘソ入賞。なんと1発で3回転だ!

5個戻しサイコー(*´ω`*)

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ここ一ヶ月の機種別収支

北斗無双・8h・貯玉-1,380個 沖海4・3h・貯玉+9,410個 モモキュン3・8h

記事を読む

新内規で甘デジは死んだなと思う

通常ベースの分、大当りの出玉にしわ寄せされてる。200個250個じゃキツイよ。本音を言えば450個~

記事を読む

カイジ沼3で大きいところ捕まえた

うおおおおおお!!! やっと! 引いた!!   なんでか知らんが、ナナセグの電

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑