実は激辛なのですです

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

千円22回でアヘ顔晒してたら、ボーダーライン24回と知り、一気に興味半減。

スポンサーリンク

なんで打ち心地がいいのかと思ったら、この機械、図柄の見た目の確率と実際の確率が、ほぼ同じなんですね。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっとヒロキ西口のパチンコで出せた

絶対絶対盛り上がっちゃえ、ちゅら海沖縄ん   14連チャンwww 途中、時短

記事を読む

「回るスペックはやっぱりダメだ」← これ

今週から、メーカーやコンサルタント、ホール店長や経営者を問わず、「回るパチンコはダメ」と言い出すでし

記事を読む

no image

シャカンナーってセグなのか

シャカだからドットかと思ってた。先日のコメント欄で知り、実機を見てうなだれた。そうか、シャカラッシ

記事を読む

モーニング狙い

昨日LINEでいただいた、開店前から沖ドキのカナちゃんが光ってるというお店に来てみました。

記事を読む

話題の名古屋ゴミ屋敷

あのゴミ屋敷。建物の中には昔の羽根モノが20台くらいあるらしい(byミヤネ屋) 藤村キ

記事を読む

昭和物語 初打ち

楽園の新館へ行ってみた。 蒲田唯一の0.1パチンコを実施しているお店。4円にもボチボチいたな。

記事を読む

最後のMAXっす!的な時代はもう過ぎ去ったんだなと実感

ヤマト、ゴウライガン、バイオ。売れてるんですかね。★数的には地獄少女一歩リードですけど、あれはMAX

記事を読む

収支プラス10万円突破

貯玉は除く分だけで10万円を超えました。昨日の一回交換勝利が効いたよ!  

記事を読む

ハイビスカス

​ ハイビスカスモードってアホかと思ったけど、案外打ち続けられる。ていうか最近ハイビスカスでしか打

記事を読む

もうダメだ 耐えられない

光量調節のできない台は、ホールじゃ打たないことにする。 何度か書いたけど、私、強い光の点滅に弱

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑