仕事は選ばない姿勢

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

チアにアイドルにレースクイーンと、仕事を選ばない姿勢に感銘を受けた(。-`ω´-)

甘デジだけど、初当り確率1/16という引きを見せ、現在5500発。

スポンサーリンク

ラウンド間や特賞終了後の止め打ちで、地味に節約しております。

ただ、捻りはやらない。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本を読みながら打つのは久し振り

依存症の本を読みながら海物語っすわwww なんかもうダメだな俺。

記事を読む

BIGMO設置店だと勝てない法則

大型情報端末との相性、極めて悪いんですよ。しかもBIGMOって喋るじゃん。あれがなんか監視されてる

記事を読む

no image

ルパン展示会

ファーッ!!( ̄◆ ̄;) なのは打てないなーと思ってたら、それどころの騒ぎじゃない。とりあえず、

記事を読む

貯玉再プレイだけの生活

収支表には乗りませんけど、再プレイで1日おきくらいのペースで打ってます。海とジャグラーだけですけどね

記事を読む

なぜパチンコはそこまでして打ち手の喜びを減らしたいのだろうか

プレミアリーチ! ↓ ハズレ ↓ 復活!(ガションガションビカビカー &n

記事を読む

蒲田での収支

2016年1月17日 ヒロ東 ¥7,000 2016年1月18日 ヒロ東 ¥-2,000 201

記事を読む

あれ、SANKYO変わった?

SANKYOのカタログって、液晶のはめ込み合成に777を使うことが多かったんだよね。いつから主人

記事を読む

ボン感・非等価&羽根モノの時代だああああ!!!

・・・と、なればいいなと思っている吉田でございますよ。   健全化推進機構による覆面調査

記事を読む

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!    

記事を読む

no image

TMRを1万円だけ打ってみた

1万円で145回転。金をドブへ捨てる感覚に耐えられず、数十分で撤退しました('A`) 写真も撮

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑