SANKYOは掴みつつある

公開日: : メーカー Comment(0)

ガンダムラストシューティング、ヤマトオンリーワン、タイガーマスク。

タイプは違えど、あのクソみたいな通常時からは脱却しつつあるんじゃね?

スポンサーリンク

演出の押し引きが上手くなってる。機械のデキは確実に向上してるのに、販売台数へ結びついてないのは残念なところ。

来年あたり面白そう。平和、ニューギン、藤商事。そしてSANKYO、豊丸か。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オナニーな機種名

テゾーロから、貯玉のあるヒロキ西口へ移動。エヴァのライトミドルを探す。 スピードインパ

記事を読む

俺達の手でマルホンを再生させようず

急募・安く作れて売れる機械。稼働すればなお可   マルホン再生に向けて、「出たら全

記事を読む

このハンドルは何のためにあるんだろう

ひねったって限界を突破できないことが多く、爽快感のソの字も無い、クソギミック。 隣のおばちゃん

記事を読む

メーカーさんが求めてる理想のファン像

◆求められるファン像 お、疑似2はサブキャラステップアップ3の赤枠だったのが、疑似3で透過板フラッシ

記事を読む

京楽は一流メーカーなのか

 もちろん業界的には一流だと思うよ。AKBのような旬な版権を獲得しただけでもすごいし、微調整を繰り返

記事を読む

ちょっとだけ、ちょっとだけだから!

感覚を取り戻すため、一ヶ月かけて代表的なパチンコを打つことに決めた。いわゆるリハビリ。液晶演出で評価

記事を読む

なんか色んな噂が駆け回ってた

11月はライトミドル中心になるとか、某社は50万オーバーだけど台数を絞る「高級車路線」へ舵を切るとか

記事を読む

演出依存症?

・これ以上の演出足し算は止めるべきだと思っていても止められない ・演出を今より多く搭載しないと他社

記事を読む

no image

ルパン展示会

ファーッ!!( ̄◆ ̄;) なのは打てないなーと思ってたら、それどころの騒ぎじゃない。とりあえず、

記事を読む

no image

自動車のエンジニア

自動車系のコミュニティーを覗いてみると、パチンコどころの騒ぎじゃないほど、マイカーや、試乗した車につ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑