狭いなぁ

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 パチンコ, メーカー Comment(2)

液晶の大型化を歓迎したことは一度たりともないけれど、表示領域を狭めるマルチ液晶には真っ向から反対したい。

同じマルチ液晶でも、地獄少女2はメインを大きく広く取っている。

ガルパン、もはや正方形じゃん。キャラの頭は半分ハミ出てるし・・・。誰か怒る人はいなかったのかね。

スポンサーリンク

なんでマルチ液晶をやりたがるのかミジンコ程も分からないし、今後もプレーヤーから支持されるとはカケラ程も思えないけど、続けるならせめてメイン液晶を邪魔しないでほしい。打ってて疲れるんだよ。

部材の問題なのか、何なのか。ここまでしつこくやるってことは、本当に値上げの口実としたいだけなの??

大一のタッチビジョンでも感じたけど、搭載したから使わねばならないという思想なのかな。メイン液晶から目線を切らし、わざわざ小さい液晶に注目させるのは、本当に愚かだと思う。

この低稼働マルチ液晶ブーム。一番儲けたのは、誰なんだろね。

Google ad


Comment

  1. 北の業界人 より:

    得した(損しなかった)人
    ⇒売れ残ったスマホ用液晶を大量に在庫していた業者

    なぁ~んてな!www

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

奥村遊機 倒産

「愛知」 奥村遊機(株)(資本金1000万円、名古屋市昭和区鶴舞2-2-18、代表福岡尉敏氏ほか1名

記事を読む

今まで何度書いたか分からないけど、先見せと案件煽りについて

  間に合いませんよ! 案件を急かせる商法が再び活発化する兆し。うちの会員さんからも、

記事を読む

稼働してるホールは全て正しいのか 稼働する機械は全て正しいのか

他社を見て研究することは正しいのか ホールさんは多くの強豪ホールを見て回り、自店で参考になりそうな

記事を読む

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!    

記事を読む

PRESSPY~プレス発表のあるべき姿

藤商事のプレス発表に思うこと ZETMANに期待しよう! いつもの感覚で東京支店へ行ってしまった

記事を読む

着信アリ プレス発表

おお、大盛況! 登場人物が全員ガラケーだった( ̄▽ ̄;)

記事を読む

時間つぶしにパチンコ(死語

新年会まで1時間半。某団体幹部の方と駅前のパチンコ屋へ入った。 釘を見ながらの台選び。彼はビッグ

記事を読む

ポッチーズ!

実は私、初代のポチって、あんま好きじゃなかったのよね。今さら衝撃の告白ですけど。って、衝撃でもな

記事を読む

no image

これもパチンコの「嘘」だよな

私の感覚は開発者とは違う。それは自覚してる。自覚した上で言いたいんだけど、私、パチンコで一番好きな時

記事を読む

SANKYOは掴みつつある

ガンダムラストシューティング、ヤマトオンリーワン、タイガーマスク。 タイプは違えど、あのクソみ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑