狭いなぁ

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 パチンコ, メーカー Comment(2)

液晶の大型化を歓迎したことは一度たりともないけれど、表示領域を狭めるマルチ液晶には真っ向から反対したい。

同じマルチ液晶でも、地獄少女2はメインを大きく広く取っている。

ガルパン、もはや正方形じゃん。キャラの頭は半分ハミ出てるし・・・。誰か怒る人はいなかったのかね。

  スポンサーリンク
 

なんでマルチ液晶をやりたがるのかミジンコ程も分からないし、今後もプレーヤーから支持されるとはカケラ程も思えないけど、続けるならせめてメイン液晶を邪魔しないでほしい。打ってて疲れるんだよ。

部材の問題なのか、何なのか。ここまでしつこくやるってことは、本当に値上げの口実としたいだけなの??

大一のタッチビジョンでも感じたけど、搭載したから使わねばならないという思想なのかな。メイン液晶から目線を切らし、わざわざ小さい液晶に注目させるのは、本当に愚かだと思う。

この低稼働マルチ液晶ブーム。一番儲けたのは、誰なんだろね。

Comment

  1. 北の業界人 より:

    得した(損しなかった)人
    ⇒売れ残ったスマホ用液晶を大量に在庫していた業者

    なぁ~んてな!www

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

no image

科学vs魔法

人形決戦兵器 vs 魔法少女 ファイッ‼   日本は科学より魔法の国みたい

記事を読む

カレーもいいけど喰霊もね

抜刀クッキングw LINEで教えてもらったのに、今まで見てませんでした。おせちもいいけどカレー

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑