ライトミドルで初当り

公開日: : オタク, ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

【発見】風穴さん、可愛い
スポンサーリンク

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「回るスペックはやっぱりダメだ」← これ

今週から、メーカーやコンサルタント、ホール店長や経営者を問わず、「回るパチンコはダメ」と言い出すでし

記事を読む

そうだ、カープファンになろう(錯乱)

♪宮島さんの神主がー おみくじ引いて申すにはー 今日もカープは かーちかーちかっちかち

記事を読む

にゃす!

ハルヒちゃんかと思った。 秋葉原電気街、住友不動産ビルとソフマップ本店の交差点に、大黒

記事を読む

単発5R

5Rで終わりなら甘デジと変わらんわ。 前の人が2万発出したらしいし、出がらしだね。飲まれた

記事を読む

仕事として打つとどうして負けるんだろう

負けたときは書きたくないねぇ。 とりあえず昼ご飯のカツカレーでも載せておくか。 &nbs

記事を読む

雪の日に初ハナビ

雪で電車は混乱してるっぽい。 既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想

記事を読む

「魔法の数字」は誰のためだったのだろう

神獣王@サミー・確率1/399.6 着信アリ@藤商事・確率1/399.6 魁!!男塾2@

記事を読む

作らないのか、作れないのか

望んではいけない 分不相応な望みだったのだろう 液晶絵合わせだけでなく、色々な種類のパチンコを打

記事を読む

no image

ストライクなウィッチはいなかった

ストライクウィッチーズのスロットということで、オーイズミ株を買いました。そしたら買った翌週あたりから

記事を読む

no image

マイルドな機械を打とう

もう、激しい機械なんていらない。景気回復に失敗した以上、マイルドな機械こそ主流になる・・・とまでは言

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑