オルレアンの乙女さん

公開日: : 最終更新日:2016/11/30 オタク, ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

この人は敵じゃないの? 主人公に軽く惚れてハーレム入りしちゃうパターン?

.

風穴「あんた、他の女に色目使ってんじゃないわよ」

当った。

当ったし、面白いのだけれど、ギリギリのところでクセにならない感じ。ロングSTのライトミドルだからかもね。バレットチャンスも、ST30くらいなら激アツ気持ち良かったろうに。

ただこれ、稼働貢献終了後も地味に動いた。その理由はわかる気がする。ハーレム的でありながら、アリアというメインキャラは活かしきってるのね。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

王様手帳と今年のトレンド

うわ、懐かしい! 昔は横長の細い本だったよね! それこそ池袋の山楽にも置いてあった記憶! 蛭子能

記事を読む

CRストライクウィッチーズ~ぱちんこじゃないから恥ずかしくないもん!~

三洋物産のクレジット?? まだ見てないんですけど、劇場版ショートムービーの「協力」に「SANYO」

記事を読む

フィーバークィーンzero

おお、当たった(・∀・) 面白いなあ、楽しいなあ。なんであの頃、業界はこの機械を否定しちゃった

記事を読む

ガチで今気付いた

待ち合わせ場所へ早めに着いたのでPCを開く。ネットへつなぐ。え、あ、今日はクリスマスイブか。今気付い

記事を読む

西陣・ソフィアの輝き

春一番のステージ。このステージからのヘソ入賞こそ、最も気持ちいいヘソ入賞であると断言します。 東

記事を読む

吉田の勝率

昨年の収支は-63,800円だったわけですけど、122戦したわけだから、1戦当りなら-523円だ。

記事を読む

おしりぺんぺんと風穴

アリアとピラミッ伝。 萌え系で並べたい気持ちは分かるけど、これじゃ相乗効果は生まれない。 オタ

記事を読む

Windows10ってどうなんだろう

VAIOに「win10にせんか? せんか?」と通知が届きます。ハッキリ言って怖い。魚群予告以上の信頼

記事を読む

タイガーマスク3は面白かった

ステップアップ、擬似連、色変化と、基本部分を徹底的に分かりやすくしてある。特に擬似連スタートからの高

記事を読む

パチンコの窓口 4回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑