準備代50枚也

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(4)

ボーナス後の準備中にクレジット使い切ったんだけど、なんなんこれ、なんなんなん?
スポンサーリンク

ガンガン玉の減る確変みたいなもんかと思えば大したこっちゃないのだけれど、レア役ガンガン引いたのに560枚ってのは少なすぎませんかね(´・ω・`)

Google ad


Comment

  1. パチスロ打ち より:

    検定の仕様上どうやっても準備期間いれないと通らないのでしょうがないことです。

    準備無しにするなら「SIN(パチンコで言う小当たり)付けて常時目押しで回避させる。」が現実的な方法ですが、今まで目押し不要で売ってきたバジシリーズでそれは無理な事かと。

    検定の仕様わかってるとむしろベルナビついてくる分通常回すよりよっぽどいいのでむしろリプレイ来るなって思うんですけどね。

    初代エウレカ(2009年)より前は準備中上乗せ抽選なんて発想は無いのが当たり前だったので昔よりはこれでも相当良くなってます。

  2. なるほどなー・・・。
    目押しで回避させるとなれば、バジの人気は切れるでしょうね・・・。

    >初代エウレカ
    全く同じ事を某ホールさんから教えていただきましたw 何でもアリのAT機が、打ち手の感覚を狂わせてしまったと。

  3. さんごう より:

    久しぶりに見に来たら・・・
    あれか、遅れてから50枚。
    アメリカーナミントだな。
    うん、ミントだ。

    • おっさん警報発令Σ( ̄◇ ̄;)

      いや私も大概おっさんですけど、ミントは打ったことありませんわ。てかファイヤーバードもないし。

      遅れてから50枚ってどういうことなんです?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アレトロン満台

かれこれ1時間・・・。 仕方ないので、ファインプレーやポチーズ、まわるん大海3を打ちまわり、3000

記事を読む

no image

セガサミー会長宅へ発泡!?

里見さんの自宅へ銃弾が撃ち込まれたらしい。

記事を読む

ああ、AKB48を作りたかったのか

自腹で乙女フェスティバルを打つのは2度目。言い知れぬ不快感に襲われ遠ざかっていたけど、何の酔狂か、座

記事を読む

謝罪文を読んで、感銘して、打ちに行った結果

ユニバカ大混雑と聞いたので、蒲田へ向った。素早い謝罪文掲載に感銘したってのもある。 結果、あれこれ

記事を読む

存在するだけで100点なんだよ

お、連続予告的なやつ   お、文字が特殊柄っぽい。   ビッグボ

記事を読む

no image

甘デジは甘いのか

新基準の甘デジを打ってみると、1回あたりの出玉の少なさゆえに、どうやったら勝てるのか分からなくなる。

記事を読む

no image

最近のスロットを打って感じること

REGボーナス → 寸志 BIGボーナス → 小当り ○○ゾーン突入! → ただの賑やかし

記事を読む

楽園18時開店!?

自粛期間前に仕掛けてきたか・・・(。-`ω´-)  

記事を読む

さあ、飛ぶぜ

某社開発の話でメールやらメッセやらでアタフタしてるうちに、空き台出た。3台なので諦めてたけど、1時

記事を読む

no image

すごく貴重な日曜日の休み

今日、池袋でユニバーサルカーニバル(通称ユニバカ)が開催される。 珍しく交換所の代役を立てられたの

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑