準備代50枚也

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(4)

ボーナス後の準備中にクレジット使い切ったんだけど、なんなんこれ、なんなんなん?
スポンサーリンク


ガンガン玉の減る確変みたいなもんかと思えば大したこっちゃないのだけれど、レア役ガンガン引いたのに560枚ってのは少なすぎませんかね(´・ω・`)

Google ad

Comment

  1. パチスロ打ち より:

    検定の仕様上どうやっても準備期間いれないと通らないのでしょうがないことです。

    準備無しにするなら「SIN(パチンコで言う小当たり)付けて常時目押しで回避させる。」が現実的な方法ですが、今まで目押し不要で売ってきたバジシリーズでそれは無理な事かと。

    検定の仕様わかってるとむしろベルナビついてくる分通常回すよりよっぽどいいのでむしろリプレイ来るなって思うんですけどね。

    初代エウレカ(2009年)より前は準備中上乗せ抽選なんて発想は無いのが当たり前だったので昔よりはこれでも相当良くなってます。

  2. なるほどなー・・・。
    目押しで回避させるとなれば、バジの人気は切れるでしょうね・・・。

    >初代エウレカ
    全く同じ事を某ホールさんから教えていただきましたw 何でもアリのAT機が、打ち手の感覚を狂わせてしまったと。

  3. さんごう より:

    久しぶりに見に来たら・・・
    あれか、遅れてから50枚。
    アメリカーナミントだな。
    うん、ミントだ。

    • おっさん警報発令Σ( ̄◇ ̄;)

      いや私も大概おっさんですけど、ミントは打ったことありませんわ。てかファイヤーバードもないし。

      遅れてから50枚ってどういうことなんです?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【今更】はじめての北斗無双

あまりにも相性悪いので避けていたんですけど、ほんとサミーの機械と縁遠かったので打ってみた。 &nb

記事を読む

南国育ち羽根の停止順

この図柄さ。 サイズ的に、右、中、左という順番に止まると気持ちよさそうじゃない? もしくは左、

記事を読む

関内で2時間勝負

北斗で賑わうSKIPをスルーし、AVIVAの天下一閃へ。   パチンコ感謝の旅では

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑