とりあえず一つだけ言いたい

公開日: : 最終更新日:2016/12/03 ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

わざわざ液晶を見にくくしてるプラ板、これなんなの? しかも上1/6位に隙間を開けてさ。

あ、写真だと分かりにくいかな。現物は経年劣化して曇っちゃってます。

  スポンサーリンク
 

色んな意味で惜しさと残念さが入り交じった機械でした。普通のライトミドルだったら普通に打ったと思う。

そして「作品を愛しつつ、原作マニアを切る勇気」を教えてくれた機種でもありました。パチひぐらしの失敗は、この一点に尽きると思う。マニアも納得するパチンコを作ろうとすると、パチンコファンからは切られてしまう

アニメも見ましたよ。サトコは一番ウザいし、兄をにーにーと呼ぶとかどうなんだよそれと思ったけど、ゆえに辛い表情が最も胸を突くキャラでした。

 

あと、羽入が人妻だと知った時の衝撃な。あのロリキャラで反則だと思った。

que-14128821964

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

満月は美しい されどハイビスカス、テメェは駄目だ

ハイビスカスモードの満月。その美しさたるや。 でも残念ながら、ハイビスカスの働かせ方がなっちゃいね

記事を読む

久し振りに沖海4ミドルで当る

メガガイアでのジャグラーは6000円で諦めた。多分ボーナス削れてるなと判断し、己のフィールド、一階へ

記事を読む

no image

暗闇を覗き込むとき、暗闇もあなたを覗き込んでいる

暗いぜ・・・。 友人が蒲田でジャグラーを打つとのことで、まずは西口へ。その後、ラーメン食べて東

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑