ホラーコーナー結構人気

公開日: : パチンコ, ホール Comment(0)

リング

地獄少女

仄暗い水の底から

着信あり

暴れん坊将軍会談

といったラインナップの中、一つだけ異彩を放つ機械が。

スポンサーリンク

牙狼

ああ、ホラーね。

ちょっと考えちゃったわ。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホール探訪・ダイナム長生店

岩手のセントラル都南店に続き、地元のダイナムについて書きました。まあ、茂原というエリアは割と

記事を読む

「回るスペックはやっぱりダメだ」← これ

今週から、メーカーやコンサルタント、ホール店長や経営者を問わず、「回るパチンコはダメ」と言い出すでし

記事を読む

メーカーが悪い、私は悪くない

岐阜、いいな。ボーダー超えて回る台、結構あるじゃーん(・∀・) で、思った。ボーダー以下の台ばかり

記事を読む

アレトロン満台

かれこれ1時間・・・。 仕方ないので、ファインプレーやポチーズ、まわるん大海3を打ちまわり、3000

記事を読む

ダイナム、夢コーポレーション(夢屋)を買収

うせやろ?   ソース→【ダイナムホールディングス(PDF)】

記事を読む

ボン感・パチンコ業界はどうなるんだろう

ボンペイさんの感想文だからね 遊技通信の記事を見て、感じたことを書いてみる。例え話だから正確じゃな

記事を読む

23歳の吉田圭志青年の心に刺さった投書

17年も経ってるから時効だろ・・・ということで、ピーアークグリーンシティ川口店で働いていた吉田青年へ

記事を読む

餃子の王将にまつわる衝撃の新事実

--------------------------------------------------

記事を読む

りっちらんど戸越公園店ぐるぐる王国へ行ってきた

りっちらんど 東急大井町線戸越公園駅から徒歩3分の場所へ出店した、りっちらんど。同友会ホールだった

記事を読む

オマケ釘を警察に問い合わせてはならない、ただ一つの理由

驚いたことに、「オマケをどこまで開ければいいか具体的に言ってほしいよな」という声が一部にあるそうです

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑