ハイビスカス

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

ハイビスカスモードってアホかと思ったけど、案外打ち続けられる。ていうか最近ハイビスカスでしか打ってない。

BUNBUNのハナハナに影響されましたかね( ̄▼ ̄;)

Comment

  1. まさ より:

    いや、王将の超上級だって一定数の人が選んで打ち続けてるし、俺も花は打たないけど選ぶんで、何か起こったら必ず当たるごまかしの無さを求める人は居ますよ。
    花を打ったせいとかじゃないとおもいます。

  2. ハナハナに影響されたってのは冗談で(そもそも関東はハナハナ少ない)、おっしゃるとおり、極限まで無駄をそぎ落としたゲーム性に、一定の理解が有るということですよね。

    問題は、そういう人を増やさねばならないということ。

    さあ、どうしたもんか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジェットアロー初打ち 切なさ3連発

1せつなさ・500円でいきなり命を抜け、CHANCEを通過するも、アタッカーオープン時に玉切れで、急

記事を読む

ぼんべぇ

早く打ちたい。

記事を読む

カタルシス

北斗無双の醍醐味は、リンや雑魚キャラが、敵ボスを倒しまくる点にあると思うんだよね。 特に雑魚キ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑