図柄の数こそ正義じゃ!

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

戦国乙女3の偉いところ

  1. キャラを増やした分、図柄も増やした
  2. 初期メンの8人を大切にしている
  3. 大友ソウリンちゃん

金髪碧眼、ロリ、宗教信者、兵器持参。もう絶対にキンキン怒鳴り散らすツンデレキャラだと思ってたわ。なんでこんな礼儀正しいのよ。

見た目の思い込みとのギャップに惚れさせる高等戦術か・・・(。-`ω´-)

スポンサーリンク

初期メン8人をオリジナルエイトとして、たとえ不人気だとしても重要に使い続ければ、このシリーズはあと10年稼働するよ。

もし、追加メンバーを全面に押し出し始めたら、それはもう終わりの始まり。
なんにせよ、アイドルと違って卒業しなくていいのは強いね。

5R特賞のときに歌をサビから入れる工夫は欲しかったけど、なるほど、これは面白い台です。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファン感謝でえええ

右上の小窓。 6・MIRAI・NOWが赤けりゃ、そりゃ熱いと思うじゃん! 思うじゃん!

記事を読む

バカボンがダメならベルばらを打てばいいじゃない by アントワネット

北欧女子マンガにも出てくる、ベルばらベツばらプリン。モンブラン味とか超美味そう。  

記事を読む

とりあえず一つだけ言いたい

わざわざ液晶を見にくくしてるプラ板、これなんなの? しかも上1/6位に隙間を開けてさ。

記事を読む

着信拒否

仄暗い水の底からを打ってみたら案外面白くて。なんでヒットしないのかなと思い、着信アリを打ってみた

記事を読む

no image

さて、打つか

どうせ負けるなら、普段行かない店で打つかな。 3勝7敗らしいよ、今の全国平均って。野球の打率なら

記事を読む

スロガルパン打ったはいいけれど

この顔いいなw 昨日はマルハンやヒロキでスロパン打ったんですけど、13kでCZ1回のみ。ひ

記事を読む

ポッチーズ!

実は私、初代のポチって、あんま好きじゃなかったのよね。今さら衝撃の告白ですけど。って、衝撃でもな

記事を読む

狭いなぁ

液晶の大型化を歓迎したことは一度たりともないけれど、表示領域を狭めるマルチ液晶には真っ向から反対した

記事を読む

たまんねえなフルーツパンチ

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9 これだけでご飯三杯三倍いける。 懐かしき電チューの

記事を読む

no image

これってメーカー関係者がやってるのかね

このまとめサイトを見ると、あまりにも下手すぎて、逆の意味で釣りなんじゃないかと思ってしまう。

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑