図柄の数こそ正義じゃ!

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

戦国乙女3の偉いところ

  1. キャラを増やした分、図柄も増やした
  2. 初期メンの8人を大切にしている
  3. 大友ソウリンちゃん

金髪碧眼、ロリ、宗教信者、兵器持参。もう絶対にキンキン怒鳴り散らすツンデレキャラだと思ってたわ。なんでこんな礼儀正しいのよ。

見た目の思い込みとのギャップに惚れさせる高等戦術か・・・(。-`ω´-)

  スポンサーリンク
 

初期メン8人をオリジナルエイトとして、たとえ不人気だとしても重要に使い続ければ、このシリーズはあと10年稼働するよ。

もし、追加メンバーを全面に押し出し始めたら、それはもう終わりの始まり。
なんにせよ、アイドルと違って卒業しなくていいのは強いね。

5R特賞のときに歌をサビから入れる工夫は欲しかったけど、なるほど、これは面白い台です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新ギルド Wisteria Bless(藤の祝福)

上野にギルドが!Σ( ̄◇ ̄;) 超お金かかってそう。 枠のはみ出し部分は通常時から飛び出

記事を読む

おねえちゃん!

完全に妹キャラとして納まったなぁ。当初は無理矢理感すごかったけど。 そろそろウリン

記事を読む

グレートマリンブルー 水平線の彼方まで

この歌詞、今までなかったよね? 半音上がってテンション高めるの好き これまで一度も勝てな

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑