図柄の数こそ正義じゃ!

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

戦国乙女3の偉いところ

  1. キャラを増やした分、図柄も増やした
  2. 初期メンの8人を大切にしている
  3. 大友ソウリンちゃん

金髪碧眼、ロリ、宗教信者、兵器持参。もう絶対にキンキン怒鳴り散らすツンデレキャラだと思ってたわ。なんでこんな礼儀正しいのよ。

見た目の思い込みとのギャップに惚れさせる高等戦術か・・・(。-`ω´-)

スポンサーリンク

初期メン8人をオリジナルエイトとして、たとえ不人気だとしても重要に使い続ければ、このシリーズはあと10年稼働するよ。

もし、追加メンバーを全面に押し出し始めたら、それはもう終わりの始まり。
なんにせよ、アイドルと違って卒業しなくていいのは強いね。

5R特賞のときに歌をサビから入れる工夫は欲しかったけど、なるほど、これは面白い台です。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【今更】はじめての北斗無双

あまりにも相性悪いので避けていたんですけど、ほんとサミーの機械と縁遠かったので打ってみた。 &nb

記事を読む

南国育ち羽根の停止順

この図柄さ。 サイズ的に、右、中、左という順番に止まると気持ちよさそうじゃない? もしくは左、

記事を読む

関内で2時間勝負

北斗で賑わうSKIPをスルーし、AVIVAの天下一閃へ。   パチンコ感謝の旅では

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑