エヴァ11で感心したところ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

液晶手前の空白。

格納庫感すごい。

スポンサーリンク

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狭いなぁ

液晶の大型化を歓迎したことは一度たりともないけれど、表示領域を狭めるマルチ液晶には真っ向から反対した

記事を読む

no image

また開発者から小馬鹿にされるんだろうねしってる

いつも同じことばかり言って申し訳ないんだけど。小馬鹿にしてもいいからもう一度聞いてほしいのね。

記事を読む

天下一閃@大一商会

2,500円で飛び込み3発→回転体抜け2発→すり鉢V1発!   ・・・

記事を読む

メーカーさんが求めてる理想のファン像

◆求められるファン像 お、疑似2はサブキャラステップアップ3の赤枠だったのが、疑似3で透過板フラッシ

記事を読む

新装開店の時は素直にその店へ行く

以前は、   特定日はその店へ。 新装開店ならその店へ。 何でもな

記事を読む

そうか、マリンって可愛かったのか

おそらく、三人とも描き直してるよね。今までのマリンは薄らキモいへの字ナマコ目だったけど、今回はハッ

記事を読む

とりあえず一つだけ言いたい

わざわざ液晶を見にくくしてるプラ板、これなんなの? しかも上1/6位に隙間を開けてさ。

記事を読む

no image

これもパチンコの「嘘」だよな

私の感覚は開発者とは違う。それは自覚してる。自覚した上で言いたいんだけど、私、パチンコで一番好きな時

記事を読む

大当りより大切なもの

私はね。大当りより大切なものはないと思うの。 大当り中のRTC演出というのは、やはりパチンコの

記事を読む

no image

乙女フェスティバルとハーロック

今、レポートを書いてるんですけどね。★数は別として、個人的には圧倒的にハーロックだった。機構の工夫も

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑