やっと掴んだ二桁連チャン

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(1)

おお、劇場版の強いシンジ君だ(≧∇≦)b

映画館の大画面で、綾波を引き上げたシンジは格好良かったな。あの時のカタルシスは尋常じゃなかった。強くなったシンジのまま続きを作成してくれれば綺麗に終われたのにね。

スポンサーリンク

なのに続編では、シンジはまた一人になる。庵野監督のこだわりなのか、簡単には幸せにしない、あえて斜に構え、むしろ絶望の縁に叩き落とすことこそクリエイティビティなのだと。鼻につくプライドを何年も引き伸ばしてるような感じ。

ミュージックステーションの年末特番でトリを努めたサザンオールスターズは、最後にヨシコさんを歌った。そりゃ曲は知ってるし、桑田佳祐らしい斜に構えた部分も分かるんだけど、なんというか、加齢臭を感じたなぁ。

5-6のダブルリーチ。確変中はダブルリーチ多いのね。確変図柄を外した後、通常図柄で当たる。再抽選や昇格で確変になるんだけど、最初から確変で当たれや

7回のダブルリーチで7回とも通常。その都度ガッカリ。バカじゃねえかほんと。せめて後ろに確変持ってこいよ。5-6じゃなく6-7にしろよ。

ダブルリーチの通常図柄で外れてくれたと思いきや、再始動で揃うとかね。使徒殲滅じゃねえよ。やったぜレイちゃん大当りだね! とか言うと思ったか。5R400個で喜ぶほど落ちぶれちゃいねえよ。だから一定以上稼働が伸びねえんだよクソが・・・

・・・とか思ってたら連チャン続いて素晴らしい台だねエヴァ11。これからも千円24回が続くなら、喜んで打ちますよ(・∀・)

あと思ったのは、やっぱり電飾。♪おーかえりなっさーいー の、最後の「いー」の部分で点滅を弱めるんだよね。ヤマトRもそうだったけど、サビの最も力の入る部分で、抜く。ダブルリーチの順番と一緒で、興奮の絶頂で「すかす」。

クリエイティビティなのかな、これも。

Google ad


Comment

  1. まさ より:

    体感で確変割合が30%ぐらいしか無いんですが、どうなってんでしょうか。
    時短中引き戻しも10回ほどやってるんですが、全部5通。
    やっぱり通常の出玉は15Rほしいよなと思ったり。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初代リングで恐怖体験

リング2が面白かったから、初代も打ったんですよ。さすがに古い機械だから、どこにも設置されてなくて。あ

記事を読む

王様手帳と今年のトレンド

うわ、懐かしい! 昔は横長の細い本だったよね! それこそ池袋の山楽にも置いてあった記憶! 蛭子能

記事を読む

京楽はどこで狂ったのか

永遠と思われた三洋帝国を倒し、年間販売台数首位を獲得した京楽。なのに今年は上位10社にも入れず。

記事を読む

CRぱちんこジャグラーにありがちなこと

・ST中、ピエロがツノッチにまたがり走り続ける ・大当り中の曲が30種類 ・巨大GOGO役モノ完

記事を読む

no image

俺、生まれ変わったらアムテックスに入るんだ!(死亡フラグ

おだてブタのリメイク、サブちゃん。役モノの構造は似てるけど、色々と対策してあったな。

記事を読む

雪の日に初ハナビ

雪で電車は混乱してるっぽい。 既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想

記事を読む

パチンコへの愛を失った原因はどこにある?

千円14回のえばんげ9を15000円打つも、襲ってくる吐き気に耐えられず、ギブアップ。 そ

記事を読む

リアル鬼ごっこ プレス発表

映画の先行発表会も兼ねてるからか、試打できないようです。 機械の前にはこの服を着た女の子達がいて

記事を読む

no image

定量パチンコなう

初めてまともにコレ打った。実写をブログにアップすると危ないという噂もあるけど、SDキャラねら大丈夫だ

記事を読む

着信拒否

仄暗い水の底からを打ってみたら案外面白くて。なんでヒットしないのかなと思い、着信アリを打ってみた

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑