今年最後に打った機械

公開日: : 最終更新日:2017/01/01 ガチ打ち, パチンコ, 業界ネタ Comment(0)

牙狼魔戒の花MAX

スポンサーリンク

天下一閃

ワニざんす

牙狼は最終撤去前日だから。天下一閃は今年一番の名機だから。ワニざんすはニューギンへのリスペクトというか、今後に期待して。
さあ、激動の2016が終わる。

2017は激動です(3年連続10回目)
もうね。沈没しなきゃ何でもいいわ。玉の動きを楽しみたいとか、ハネモノを打ちたいとか、とんでもない贅沢な望みだと知ったよ。

警察行政は、大人しいハネモノより、1/319という当りにくさと爆発力を持った機械を「正しい」と認識してるようですし。さすがに私も、デジパチを賞賛する警察に文句は言えませんわ。

そんなわけで、高射幸機のシンボルである魔戒の花と、玉の動きのシンボルである天下一閃と、ハネモノのワニざんすを打ちました。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まわるん?

これ、納品時のボリュームって最小? 最大? なんか、音の小さいホールが多いように感じる。 とりあ

記事を読む

ドラムのコブラが最悪だなと思うただ一つの理由

自腹で打ったとき何が苛立つって、コブラのセリフね。得意げにゴチャゴチャ喋るけど、聞こえねっつの。聞こ

記事を読む

子供の車内放置は愛の欠如からくる都合の良い殺人

くっっっそ暑い(´A` ) 愛と想像力の欠如から、子供を車内へ放置しちゃうのかと思ってたけど、事

記事を読む

no image

明日から新年度一発目の開店だね

おそらく新年度は、メガコンテンツも含めて「全国的には何一つ稼働しない」と考えていい。というか、そう考

記事を読む

回るパチンコって、必要か?

回るパチンコは好きですか? ある人から「回るパチンコってどう思う?」という質問を受けました。いや、

記事を読む

GW中の勝負

まだ終わってないんですけど、とりあえず。   ティーダ、打ちたかった(

記事を読む

感覚を戻すために

ここ一年。ほとんどAタイプと海しか打ちませんでした。レポートで試打はするけど、パチンコの仕事へ戻るに

記事を読む

CRぱちんこジャグラーにありがちなこと

・ST中、ピエロがツノッチにまたがり走り続ける ・大当り中の曲が30種類 ・巨大GOGO役モノ完

記事を読む

no image

パチンコの企画者開発者が今、絶対に作れないもの

ジャグラーはダサい みんなのジャグラーって、1G連チャンすると喋るのな。女性の声で「ジャンジャンバ

記事を読む

初代リングで恐怖体験

リング2が面白かったから、初代も打ったんですよ。さすがに古い機械だから、どこにも設置されてなくて。あ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑