仮面ライダーMAX

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

ショッカー殲滅のやつ。久し振りに打つと小当りすらも楽しいという罠。

あえてセグを調べず打つ(。-`ω´-)

スポンサーリンク

懐古趣味なのは自覚してるけど、新しくなればなるほど稼働しなくなるなら、市場全体が懐古厨なのか、企画開発がアバンギャルドすぎるんだろな。一部の過剰インフレ演出好きにのみ対応した前衛芸術。

千円16回で1万円負け。元旦はこれで22連敗か。
でもね、面白かったよ。大幹部モードまで行ったらドキドキしたもんよ。軽いギャグを真面目に折り込み、どうなれば熱いかを綺麗に仕込む。珍しく京楽を褒めるわ。仮面ライダーMAX EDITIONは面白いです。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私がパトラッシュ3を打たなかったただ一つの理由

ガラスが異様に反射して見にくかったから。 久し振りに打って思い出したわ。液晶機と違い表示装

記事を読む

そうか、マリンって可愛かったのか

おそらく、三人とも描き直してるよね。今までのマリンは薄らキモいへの字ナマコ目だったけど、今回はハッ

記事を読む

仕事は選ばない姿勢

チアにアイドルにレースクイーンと、仕事を選ばない姿勢に感銘を受けた(。-`ω´-) 甘デジ

記事を読む

こぜ6? こぜ6?

  えらいことBIGに偏ったアイムジャグラー。今まで避けてき

記事を読む

間違いだらけの中古機選び

この中古機は買い時だよ! とお知らせするにあたり、やっぱ打ってみないとアカンやろってことで、かつてや

記事を読む

この演出が好き 信頼度的にもボチボチ

♪ソレソレソレソレ! JAPANって色々とやりすぎてるけど、100時間超えたあ

記事を読む

様子見で打っていたら貯玉減ってきた

お、初めて光った。 沖ドキって、通常時の玉持ち悪いのね。これで連チャンしたら、ほんと昔

記事を読む

マリンに似てる声のこいつは何なん?

中の人、一緒やよね? 羽根サブ、攻略できんなあ。 鳴きも寄りもしないので1000円で諦めた

記事を読む

出玉の品格

北斗は優秀! 大海はクソ! 北斗に比べて海は~という意見を多く耳にしますけど、これってどうなんだろ

記事を読む

no image

海の保留変化www

通常時に8個満タンというのは嬉しいんですけど、この時点で色変化したり、ウリン出てこなかったりすると

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑