戦国恋姫

公開日: : 最終更新日:2017/01/07 ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

ドヤ子が可愛くて仕方ない。

  スポンサーリンク
 

真名という、いわばミドルネームで呼び合うため、当初は名前と人物が一致しない。しかし、史実を知らねば出てこない組み合わせや言動を見るたび、少しずつニヤリニヤリとハマっていく。

上記写真は樋口「愛菜」兼続。花の慶次では槍を使う、あの直江兼続だ。愛菜の由来は兜の愛の字にあること疑いない。

予告のバランスは破綻しており、疑似2連+保留変化は他社機の青保留ノーマルリーチくらいに考えると打ちやすい。

大人系キャラは格好つけたりニヒルじみていたりと非常に幼く、独特の童貞感を醸し出していた。ゲームとしてはポジティブだが、年齢層の高いパチンコファンには受け入れられまい。

Google ad

Comment

  1. オレンジ より:

    どやどやどやぁ~って凄い耳に残ってる・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

引きこもり枠

サイドパネルの影響か、頭を打つ天井の影響か。没入感あるね。左右の目を気にしなくなる、いわば引きこ

記事を読む

必ず殺すマン

立派なイチモツを備えた、新しい必殺仕事人。業界の悪党を処理してほしいものですね。  

記事を読む

ピストルパン、53じゃなかった

初の不二子ゾーン。何十回と煽られても突入できなかった。やっと突入してみたら、特殊演出があるわ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑