戦国恋姫

公開日: : 最終更新日:2017/01/07 ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

ドヤ子が可愛くて仕方ない。

スポンサーリンク

真名という、いわばミドルネームで呼び合うため、当初は名前と人物が一致しない。しかし、史実を知らねば出てこない組み合わせや言動を見るたび、少しずつニヤリニヤリとハマっていく。

上記写真は樋口「愛菜」兼続。花の慶次では槍を使う、あの直江兼続だ。愛菜の由来は兜の愛の字にあること疑いない。

予告のバランスは破綻しており、疑似2連+保留変化は他社機の青保留ノーマルリーチくらいに考えると打ちやすい。

大人系キャラは格好つけたりニヒルじみていたりと非常に幼く、独特の童貞感を醸し出していた。ゲームとしてはポジティブだが、年齢層の高いパチンコファンには受け入れられまい。

Google ad


Comment

  1. オレンジ より:

    どやどやどやぁ~って凄い耳に残ってる・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

釣りキチ三平プレス発表

豊丸産業営業本部の山田さん、渾身の三平コスで登場。女性の少年コス(・∀・)いいね 三平の声って

記事を読む

ポッチーズ!

実は私、初代のポチって、あんま好きじゃなかったのよね。今さら衝撃の告白ですけど。って、衝撃でもな

記事を読む

ハーレムエンドあるのかΣ( ̄◇ ̄;)

週明け、藤商事株を買い増すことにしました(。-`ω´-)

記事を読む

no image

super電役

説明なしでも分かるアツさって大事よね。 うん。 文字の説明を読まなくても、★の数で信頼度を示さ

記事を読む

ああ、これ大ヤマトのパロディなのか

この電飾すげえな。 バカな替え歌考えてたら当った。擬似2フルーツ背景、団長カットインからの

記事を読む

ナナセグの新台入りますよ!

「ナナセグの新台入ります!」と書いてあったのでジェイラッシュかと思ったら、パッションモンスターの中古

記事を読む

気付いたら貯玉10万円分

二日連続の一撃12,000発。時短から引き戻すわ、時短終了後1回転で当るわ。 &nbs

記事を読む

貯玉カードにヒロキ3号を追加

昨日、風魔の小次郎と甘海沖縄3を見て、マイホに追加することを決定。カードケースから、貯玉を使い切った

記事を読む

初めて当ったルパンは1円でした

MAXは1円と決めてから、当っても悔しくなくなったな。これ、2円くらいだともうちょっと心地よいのに

記事を読む

まわるんは、まわった(ほぼ)

打った感想 1.スランプがきっっっっつい この機種に限ってはヘソを閉めてもいいから道釘を上げ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑