惜しい! 惜しいぞ星矢!

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

これ、よくできてんじゃん。まさに「何時間も打って初めて楽しいと思える機械」。

最初がクソつまらんので稼働は死んじゃうんだろうけど、もったいないなぁ。

スポンサーリンク

星矢の走り方がバジリスクの天膳にそっくりだった。伊賀マラソンギリシャ大会か。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

またね!

う「はううう」 うりん、可愛いようりん。 ほんとポリゴンだと火星人みたいな目付きなのに、アニメ

記事を読む

no image

これってメーカー関係者がやってるのかね

このまとめサイトを見ると、あまりにも下手すぎて、逆の意味で釣りなんじゃないかと思ってしまう。

記事を読む

GW中の勝負

まだ終わってないんですけど、とりあえず。   ティーダ、打ちたかった(

記事を読む

最後のMAXっす!的な時代はもう過ぎ去ったんだなと実感

ヤマト、ゴウライガン、バイオ。売れてるんですかね。★数的には地獄少女一歩リードですけど、あれはMAX

記事を読む

千葉県内のマルハンには金牙狼

先月末、DM来たんですよ。導入はまだまだ先なのに、千葉県全店舗合わせて●●●台(通常図柄)入るらしい

記事を読む

液晶の中のハネモノ

モモキュンソード3のライトミドルを打ってます。西ヒロで千円23回。ナイス。 相変わらずの「西陣

記事を読む

プチマー

ふお!Σ( ̄◇ ̄;) オクトパース! まあ、そんな簡単には当たらないよね(´・ω

記事を読む

no image

乙女フェスティバルとハーロック

今、レポートを書いてるんですけどね。★数は別として、個人的には圧倒的にハーロックだった。機構の工夫も

記事を読む

やっぱり1勝9敗じゃつまらないんだよね

蒲田という土地に助けられ、1勝9敗を3勝7敗くらいに持って行けてる状況。収支としてはプラスだけど、仮

記事を読む

壊す快感も一つの快感なんですかね

オリジナルキャラの魅力をぶっ壊す権利は、メーカーだけが持っている 暴論かもしれませんけど、最近そう

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑