李蘭花?

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

嘘やろ、こんなリーチで当たるんか。

星矢に続き、盛り上がる前に当たった。

とりあえず、しっかり見えるVが猛烈に気持ちいい。大変に気持ちいい。

歌で世界を救うとか私の歌を聴けと言う割に肝心の歌唱力がイマイチに感じるのは多分SANKYOの枠のせい(うんうん
スポンサーリンク

いや、ごめん。シェリル歌うめーなこれ。

本館でも触れてるけど、現在11連目。出玉にして13000発。打ってるのは1/234のローミドルだったりするのよね。

ハッキリ言って出玉大満足ですよ。ローミドルでもここまで連チャンするなら、MAXいらんわ。元からイランイランと言い続けてきたけど、本格的にそう思った。

Google ad


Comment

  1. パチスロ打ち より:

    ランカは歌も台詞も当時の5000人から選ばれた新人声優がやってます。
    シェリルは歌はプロの歌手、台詞は声優の2人羽織みたいなことやってます。

    なのでシェリルは上手くて当たり前という色眼鏡で見てしまってランカ贔屓に。

    • へええええ!Σ( ̄◇ ̄;)
      歌の部分は歌手でアニメ部分は声優って、それちょっとずるいっすね。

      一通りの楽曲を聴いてみましたけど、これ、歌い手がどうこうより、作り手がダメなんじゃなかろうか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

go further away

↓   海物語の行く先はどこなんだろうな(。-`ω´-) &nb

記事を読む

先週発行した新台レポートと見出し

  うる星やつら電撃LOVE@奥村遊機 奥村遊機の看板作品。前作からの年月が稼働へ導く

記事を読む

パチンコの窓口 2回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

収支プラス10万円突破

貯玉は除く分だけで10万円を超えました。昨日の一回交換勝利が効いたよ!  

記事を読む

昔から「新装開店」って相性が悪い

ぬー 3月15日の収支 楽園蒲田・アイジャグ・-9,000円 楽園蒲田・みんジャグ・-1,00

記事を読む

たっちゅーみ!

景品交換直後に背後から声をかけられ、ただでさえ小さい⚫︎⚫︎コが縮み上がったでごさる(´A` )

記事を読む

まわるパチンコについて 私の考え

ちょうど1ヵ月前に、回るパチンコについて考察しました。タイムリーっちゃタイムリーだな。 ソース

記事を読む

雪の日に初ハナビ

雪で電車は混乱してるっぽい。 既に雨になって溶けていってるけど、たった一晩でここまで積もるとは想

記事を読む

ドラム黄門とニューペガサス

なんか分からないまま当った。ゴチ装置通過のたびにゴチゴチ賑やか。 写真では分かりにくいけど、両

記事を読む

戦国乙女4の辛辣な感想

結論から言っちゃうと、パチンコにおける戦国乙女は今作でGAME OVERだなということ。3万台クラ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑