これはもう名機と言っていいのでは?

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(4)

3発で当ったΣ( ̄◇ ̄;)

スポンサーリンク

導入直後に当って依頼、どれほどの貯玉と現金を飲ませただろうか。それがたった3発。ハンドル調整をする前に命釘を抜け、1分近い跳ね返りを経て当った。

これだから止められない(。-`ω´-)

Google ad

Comment

  1. ひげめがね より:

    私も昨日一閃すべく着席
    5kで釘スルー1、隣席は当たらずも同時間で釘スルー7
    ぐぬぬ、と思いながら離席し、店内徘徊
    12/kの京楽銭形や13/kの便所慶次にもてあそばれ…
    ふたたび徘徊していると先ほどの隣席が空いてる!
    即着席、いっくぜーと意気込むもなぜか5kで釘1
    未練押しの玉貸しでようやく下段へ突入も三秒で外れ。
    でもね、負けた後の感じがいいんですよね
    必要以上に負のオーラに飲み込まれないというか。
    ほんとに良台だと思います。

    • 思ったんですけど、天下一閃で命釘を抜ける瞬間って、魚群なんですよ。当るかどうかより、命を抜けるかどうかを見たい。下手すると当る瞬間より興奮しますし(*゚∀゚)=3 ムッハー

      大一商会にはぜひともシリーズ機を出していただきたい!

  2. ktm より:

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

    近所(目の前)の一閃は1k0.8くらいで
    しょっちゅう行ってますが、なぜか勝てず・・・。

    でも、楽しいんです。

    上の回転体が「リーチ」。下の役物が「スーパーリーチ」。
    って勝手に思ってます。

    わけのわからない「群」とか「落下」とかより
    楽しいです。

    • 下段はスーパーリーチかあ、なるほどなー。
      3秒で終わることもあれば、1分近く続くこともある。興奮疲れした瞬間にスコンと当ったり外れたり。最高です本当。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昨日のキコーナ蒲田はすごかった

日曜日に北斗無双祭とかビビるわw   あ、もちろんイベントじゃないです

記事を読む

3ヶ月で100機種の次は?

40分1万円を目安に100機種打ったのは2月頃までの話。 今度は機種を絞り込み、長く打ってみよ

記事を読む

【今更】はじめての北斗無双

あまりにも相性悪いので避けていたんですけど、ほんとサミーの機械と縁遠かったので打ってみた。 &nb

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑