池上プラザ名物ジャンキージャグラー

公開日: : ガチ打ち, スロット Comment(0)

おお、1000円でペカラッタ。

5スロだけどねー。

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと掴んだ二桁連チャン

おお、劇場版の強いシンジ君だ(≧∇≦)b 映画館の大画面で、綾波を引き上げたシンジは格好良かっ

記事を読む

ヒロキ東口 トライアゲイン

21時。アラジンからの帰りに、ヒロ東を覗いてみた。 朝打ったハナビを見たらBIG28回

記事を読む

パチンコの窓口 4回目/5

・パチンコの窓口第一回・業界の現状 ・パチンコの窓口第二回・Interesting(興味を持たせる

記事を読む

開発者はどこを見てほしいんだろう

「ガァーン」という文字? 白くなった保留茶ダヌキ? 右下で頭を光らせてる源さん? サブ液晶

記事を読む

うち以外、ほぼ全部新装開店

一通り見て回り、少しずつ打ち散らかし、帰ってきた。ヒロキ東、ヒロキ西、ヒロキ3号、楽園、マルハン、全

記事を読む

楽園18時開店!?

自粛期間前に仕掛けてきたか・・・(。-`ω´-)  

記事を読む

やっぱり1勝9敗じゃつまらないんだよね

蒲田という土地に助けられ、1勝9敗を3勝7敗くらいに持って行けてる状況。収支としてはプラスだけど、仮

記事を読む

ペルセポ姉

初めてのペルセポ姉さん、50Gに沈む。 まあ、ロングヘアの強気な女性って相性悪いしな。これは仕方

記事を読む

no image

5スロで400枚出しました。ここで問題です。

閉店前に飛び込んだホール。1年ぶりくらいに入ったよ。スロットは2スロと5スロだけになっていた。 5

記事を読む

またね!

う「はううう」 うりん、可愛いようりん。 ほんとポリゴンだと火星人みたいな目付きなのに、アニメ

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑