沖縄4の欠陥

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

ラブダッシュが1番しか収録されていない(。-`ω´-)ユルスマジ

スポンサーリンク

体力奪っていきそうな電波体操なんぞ搭載する余力があるなら、ラブダッシュのフルバージョンとキラキラハッピーを載せてほしかった(´;ω;`)

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

これはもう名機と言っていいのでは?

3発で当ったΣ( ̄◇ ̄;) 導入直後に当って依頼、どれほどの貯玉と現金を飲ませただろうか。

記事を読む

単発5R

5Rで終わりなら甘デジと変わらんわ。 前の人が2万発出したらしいし、出がらしだね。飲まれた

記事を読む

まどマギ2初打ち!

佐倉杏子は信頼度の点で絶妙。この「頼りになる感」は、アニメの中でほむらが感じたであろう彼女への信頼度

記事を読む

まわるんは、まわった(ほぼ)

打った感想 1.スランプがきっっっっつい この機種に限ってはヘソを閉めてもいいから道釘を上げ

記事を読む

ああ、これ大ヤマトのパロディなのか

この電飾すげえな。 バカな替え歌考えてたら当った。擬似2フルーツ背景、団長カットインからの

記事を読む

ファン感謝でえええ

右上の小窓。 6・MIRAI・NOWが赤けりゃ、そりゃ熱いと思うじゃん! 思うじゃん!

記事を読む

ハイビスカスモードは大当りが削れてるんじゃないか?

おのれ石けん箱め・・・(#゚Д゚) 最初の2000円で60回ってときめいたら、次の1000

記事を読む

no image

すんごい久し振りにまどマギ

これさ。 スタート時点で全キャラ一緒に走る。一人ずつ魔女にやられ死んでいく。残った魔法少女の

記事を読む

こぜ6? こぜ6?

  えらいことBIGに偏ったアイムジャグラー。今まで避けてき

記事を読む

新宿アラジン ハナハナ一回交換

鳳凰とニューキンで1台ずつ一回交換を用意している。親切なスタッフさんに説明を受け、空き台だった鳳凰

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑