ひょっとしてBUNBUNの?

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

蒲田で打ってると、BUNBUNのお客さんから声をかけられたりします。それ自体はとても嬉しいのですが、たまたま打ってる機械が

戦国恋姫だったりするとエロマンガ立ち読みがバレたみたいな気持ちになって若干死にたい。

スポンサーリンク

それにしてもてんから(天下ラブ=戦国恋姫)。当たらなくてもいいから、ちりもつもれば大和撫子打法をやりたくて仕方ない。運で4000発出るより実力で4発出したい。

出ちゃった★じゃねえんだよ。

出したい!んだよ。

失禁待ちみたいなパチンコはもう沢山だ。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寝間着図柄

戦国†恋姫の寝間着図柄チェンジ。普段ビビッドなコスチュームの彼女達ですけど、寝間着はなぜか古風。

記事を読む

倖田來未5は悪くない

船橋のパラッツォで打ちました。すごい「」で財布の中がパラッツォになっちゃうよって感じ。 &nb

記事を読む

ぱちんこ水戸黄門3

まとめサイト見てたら大当りしててビビった。   とりあえず、小梅太夫や波田陽区に似

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑