ひょっとしてBUNBUNの?

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

蒲田で打ってると、BUNBUNのお客さんから声をかけられたりします。それ自体はとても嬉しいのですが、たまたま打ってる機械が

戦国恋姫だったりするとエロマンガ立ち読みがバレたみたいな気持ちになって若干死にたい。

  スポンサーリンク
 

それにしてもてんから(天下ラブ=戦国恋姫)。当たらなくてもいいから、ちりもつもれば大和撫子打法をやりたくて仕方ない。運で4000発出るより実力で4発出したい。

出ちゃった★じゃねえんだよ。

出したい!んだよ。

失禁待ちみたいなパチンコはもう沢山だ。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

引きこもり枠

サイドパネルの影響か、頭を打つ天井の影響か。没入感あるね。左右の目を気にしなくなる、いわば引きこ

記事を読む

必ず殺すマン

立派なイチモツを備えた、新しい必殺仕事人。業界の悪党を処理してほしいものですね。  

記事を読む

ピストルパン、53じゃなかった

初の不二子ゾーン。何十回と煽られても突入できなかった。やっと突入してみたら、特殊演出があるわ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑