たまんねえなフルーツパンチ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ, メーカー Comment(2)

縦棒の少ない7と、横棒の少ない6と9

これだけでご飯三杯三倍いける。

スポンサーリンク

懐かしき電チューの形(*´ω`*)

IDOLのブランド(*´ω`*)

チューリップじゃねえのかよ!とガッカリさせつつ、実は通常時に右へ玉を回すと意外に入ったりする。

結果として左打ちより回ったりするからたまらない。

何でもない一般入賞口を特賞時の抽選演出に使う見事さ(*´ω`*)

右のチャンスが左より甘かったりすると、チューリップもどきの一般入賞口と相まって、右狙いが美味しくなったりする。

ああ、これはゲージ設計者からのプレゼントか。たまんねえな大一。

Google ad

Comment

  1. 匿名キボンヌ元社員 より:

    まさに短期企画、短期開発でしたね
    あぁ、懐かしい

    • 短期企画&短期開発といった、送りバントみたいな機械を20年前から継続していれば、固定ファンは今でも残っていたかもしれませんね(´;ω;`)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

倖田來未5は悪くない

船橋のパラッツォで打ちました。すごい「」で財布の中がパラッツォになっちゃうよって感じ。 &nb

記事を読む

ぱちんこ水戸黄門3

まとめサイト見てたら大当りしててビビった。   とりあえず、小梅太夫や波田陽区に似

記事を読む

no image

馬鹿台なればこそ

フルーツパンチ。 確かに全く稼働しなかったけど、ああ、こういうことやりたかったんだろうなって、

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑