GANTZ初打ち

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

すっぽんぽんぽぽんぽん(゚∀゚)

6R→突確→突通→(‘A`)

まあ、京楽との相性の悪さは今に始まったことじゃないし。

高稼働しているGANTZ。レポートでは低評価を下しました。こんなに稼働するとは思わなかった。そしてやはり、機械評価者としてはもう、時代遅れなのかもしれない。

特図2を消化したら帰るべく寒風吹きすさぶ自動ドア付近で待機中。早く止まってくだちい

Google ad


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

このハンドルは何のためにあるんだろう

ひねったって限界を突破できないことが多く、爽快感のソの字も無い、クソギミック。 隣のおばちゃん

記事を読む

たまにはジャグラーでも

BUNBUNで打ちたいのだけれど、さすがに無理。パチンコはヒロキのどこかと決めてますけど、スロは適当

記事を読む

京楽はどこで狂ったのか

永遠と思われた三洋帝国を倒し、年間販売台数首位を獲得した京楽。なのに今年は上位10社にも入れず。

記事を読む

やっぱ海だね

やたら混んでると思ったら、そうか、今日は7の付く日か。浸透しちゃうと強いよなあ。 沖縄は飛び、まわ

記事を読む

様子見で打っていたら貯玉減ってきた

お、初めて光った。 沖ドキって、通常時の玉持ち悪いのね。これで連チャンしたら、ほんと昔

記事を読む

バラの目潰し

「強い光や光の点滅を凝視しないでください」 からの? 発狂発光発症!    

記事を読む

no image

海の保留変化www

通常時に8個満タンというのは嬉しいんですけど、この時点で色変化したり、ウリン出てこなかったりすると

記事を読む

やっぱり玉の動きなのですよ

見知らぬオッチャンに運をプレゼントする荒技を繰り出し、吐き気で前が見えない。 このまま帰ると泣いち

記事を読む

カード忘れて現金勝負

会員カード忘れて打ち回ったときに限って当ると、損をした気になる(´・_・`)  

記事を読む

リアル鬼ごっこ プレス発表

映画の先行発表会も兼ねてるからか、試打できないようです。 機械の前にはこの服を着た女の子達がいて

記事を読む

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑