パチンコ感謝の旅1 とりま西へ

公開日: : 最終更新日:2017/03/06 Comment(6)

マーチ廃車の関係で、N-ONEを自由に使えるのは今週一杯。北海道から山口までは走ったので、N-ONE未踏の地、九州を目指します。

パチンコに対する感謝の気持ちを表すべく、Agonのピラミッドを打ちます。さらに、途中で見かけたホールへゲリラ的に立ち寄ろうかと思います!

 

まずはくまモンにでも会おうかと検索したら・・・

 

  スポンサーリンク
 

1192キロ13時間17420円www


ロングドライブだと休憩を頻繁に挟むので、私の場合は概ね1.3倍の時間がかかる。3/7は大阪か兵庫にいたいので、さてどうしたもんかな。

 

3/6月、大阪・京都

3/7火、兵庫

3/8水、岡山・広島

3/9木、福岡・佐賀・長崎

3/10金、熊本・鹿児島

3/11土、四国全域

3/12日、名古屋

3/13月、帰宅

 

無茶過ぎワロタw

まずは大津あたりで宿を取ることにします!

Comment

  1. フクハラ より:

    ポンペイ吉田様
    初めまして、名古屋在住の吉田様のファンです。
    12日に名古屋に立ち寄られるとのことですのでお時間があるようでしたら一席お付き合いさせてください。

    37才の男ですが、一度お会いしてお話を聞かせていただければと思います。

    • ボンペイ吉田 より:

      はじめまして(・∀・)
      お誘いありがとうございます!
      大変嬉しいのですが、おそらくこの旅、予想通りに進むとは全く思えず、会いましょう!と気軽に言えない状況だったりします。

      名古屋に立ち寄れた際には、お酒は厳しいですが、お茶だけでもご一緒させてください。

  2. 黒霧 より:

    長旅ですね。お気をつけて。各地のグルメレポ期待してます。各地で唐揚げ食べるんですかね?w

    • ボンペイ吉田 より:

      メガ盛りか名物を攻めたいところです(。-`ω´-)

      とりあえず、初日はコンビニメシでした(‘A`)

  3. パチスロ打ち より:

    3/6の大阪なら数年前の知識ですがキング高槻店かスーパーホールのどっちかで間違いないかと。京都では絶対に打ってはダメです(全国トップクラスで辛いです)

    3/8に岡山、広島でしたら打つならハリウッド系列ですかねえ・・・(広島で打つのは正直あんまりオススメできないレベルです。関東と比べて辛いです)。
    ピラミッド打たれるのでしたらヒノマル横川店という店が恐らく打てるレベルで入ります。

    • ボンペイ吉田 より:

      おお、キング!
      何かと噂のお店なので行ってみます!

      四国では日の丸行きたいですね。
      まあ、それなら東京の日の丸行けばええやんという話なんですがw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

前沢サービスエリアで避難中の衝撃

ゲリラ豪雨に見舞われ、水たまりの重さにハンドルを取られる軽自動車の悲しさ。 事故は嫌なので、前沢サ

記事を読む

冷麺うめえw なんだよこのコシwww

盛岡といえば冷麺だよね! と、食べログ使って来たお店がこちら。 ええええ・・・Σ( ̄◇ ̄;)

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編6 MEGA STAGE UNION盛岡南店@岩手県盛岡市

ニューキングハナハナ、ハナハナ鳳凰、グレートキングハナハナ、ワンバーワン。何だこの沖スロラインナップ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑