パチンコ感謝の旅3 初夜の夜メシ

公開日: : , 飲食 Comment(0)

ホテル着弾。

435キロ。

  スポンサーリンク
 

スーパーホテル。大津の国道1号沿いにある店舗。一階は中古ゴルフクラブ専門店のゴルフDo。隣はスタバの郊外店。

温泉&朝食付きで4520円と安かったものの、チェックイン0時までとのことでちょっと焦った(汗)

 

コンビニ寄ったら「とんちゃん弁当」なる謎の弁当を発見。隣に鳥弁なるものまで発見した。
3秒悩んで両方買った。108キロの体型を維持するにはカロリーを補給しないとね。

 

近江米のしずくという、オシャレなラベルのお酒を買ってみる。味は全くオシャレではなく、むしろ昔ながらの日本酒日本酒した味わい。ぶっちゃけ好きじゃないなぁ。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こういうパチンコ屋さんがあってもいいよね

こんど京都にオープンするスタバ、素晴らしいローカライズだなhttps://t.co/3trzeO

記事を読む

no image

日本を満喫するムスリムの留学生

とある会合でムスリムの留学生と話す機会があって。ありがちな話だけど食事ネタ、豚肉ネタになった。やっぱ

記事を読む

no image

風雨に負けてレンジめし

猛烈な風雨に負け、今日は部屋で仕事をすることに決めた。戦国†恋姫のデータを集計する。  

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑