パチンコ感謝の旅9 タイガース@大阪府堺市

公開日: : パチンコ, ホール, Comment(1)

♪六甲おろしに颯爽と

明日は阪神vsヤクルトのオープン戦が開かれます。それを記念して・・・というわけではなく、やってきました堺市。

今日知った。

高槻から堺までは遠い(‘A`)

しかも大阪市内混む(‘A`)

しかも大阪の高速高い(‘A`)

 

  スポンサーリンク
 

私ね。このお店、7年か8年くらい前に来たことあるんですよ。その時の機械、まだあった。

 

オークスチャンス!

しかも4パチに8台も現役!(≧∇≦)b

 

もはやお前のアクションすら愛おしいわwww

 

今気づいたんだけど、こいつ牝馬なんだな・・・オークスだから・・・。

 

やっぱりドットはこれくらいのサイズだよね。粒を大きくしちゃうと何を表示してるのか分かりづらくなる。たのしーなー、もー。

 

というわけで。店のやる気には現金投資で答える。


Comment

  1. 白髭 より:

    懐かしいですな。
    生まれて初めてリーチが3回目ハズレた時点で怒りを憶えた記憶が思い出されましたな。
    こんなでもいい。
    でもこれがいい。
    という味付けですな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大当り回数がとんでもないノルソル

新台のノルソル。朝から満席なんだけど大当り回数がとんでもない。空き台出たので座りました。 大当

記事を読む

no image

千葉でアナログ機を打つなら

なんでか知らないけど柏地区のホールはアナログ機を多く導入してる。駅前のPIAや楽園、郊外のアリーナや

記事を読む

最後の釘師 雪本良忠

昨日のnoteで少し触れたので検索してみたら、こんな動画が出てきました。 https://ww

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑