パチンコ感謝の旅14 阪神@兵庫県尼崎市

公開日: : ホール, , 飲食 Comment(1)

尼崎駅前は中小ホールがひしめき、かつては日本中の都市にあったパチンコの原風景を見られる聞き、やってきました。

・・・半分以上のお店は店休日で_| ̄|○

 

一通り見て歩きましたが、最も印象に残ったのは、まさにその店休日のお店でした。

 

阪神

藤浪の高めストレートを彷彿とさせる、豪直球な店名と、The 歴史といった佇まいの外観に惚れた(*‘ω‘ *)

 

天下一品ラーメンの隣に、これまたThe 歴史といった趣のラーメン屋を発見。

 

普通ラーメン小焼き飯セットを注文。

・・・小?

 

1500円とお高めだったものの、一枚かと思ったチャーシューは厚切り三枚重ねだったり、チャーハンは見た目通りの量であったりして、腹一杯になりました(≧∇≦)b

Google ad

Comment

  1. 黒霧 より:

    岡山明日でしたっけ?
    岡山市内のザゴルフというスロ専には、クレアの秘宝伝まだ6台ぐらい設置あったはず。
    今回はスロ打たないんですかね?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

荒木屋@蒲田

チャーシューを1枚追加したら、1塊だった。 胃と腸を痛めつけるのは分かってるし、昨日の夜は

記事を読む

ボーダーを超えた・・・だと!?

2500発で204回・・・。現金でボーダー、貯玉ならボーダー超え? 打ち始める前は千円16回が

記事を読む

no image

蒲田のマルハンでは高確率で業界人風の人に出会います

クイーンズブレイドのカド台で打ってたら、業界人風の人が通路をチョロチョロ歩いてた。なんで業界人風かっ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑