パチンコ感謝の旅30-1 パラダイスガーデンサセボ@長崎県佐世保市

公開日: : ホール, Comment(0)

着きました!

日本で唯一の「ホテル内にあるパチンコホール」です。宿泊客しか打てません。

すごく色々書きたいんだけど、かなりの確率で私とバレる。なぜなら客は私一人だから。

そりゃそうよね、ホテルに泊まってまでパチンコ打たないよ。周辺は普通のホールも沢山あるわけで。

  スポンサーリンク
 

 

スタッフは、人の良さそうな店長さんのみ。機種構成はまた後ほど。
 

BIGMOまであるよヽ(´Д`;)ノ

最新のホールなのに一人で打つ、この、別の意味で猛烈な非日常を味わっております。

なんかもう楽しくなってきたわw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

5.9号機についてヒロキ西口のメール

BUNBUNの記事を書いた直後に、向かいのヒロキ西口店を書くのはどうかとも思うけれど。ここのメールだ

記事を読む

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

ネットで噂の、椅子もサンドもないスロットコーナーへ行ってみた

島の奥に島が(汗) 椅子もサンドもありませんけど、打てます。 高射幸遊技機の比率を30%

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑