パチンコ感謝の旅43 デルジャン@奈良県五條市

公開日: : パチンコ, ホール, Comment(0)

てるじゃんでるじゃん!(・∀・)

閉店前ではありましたけど、このホールを見つけ、今回の旅の価値はより一層高いものとなりました。

  スポンサーリンク
 

 

ポイントは設置機種。

 

ピラミッド

 

エキサイト

 

パールセブン

 

バニー&バニー

 

天下一閃

 

昭和物語(手打ち機)

 

ダークフォース

 

アレトロン

 

天国かな?

 

ハネモノのラインナップも充実していますし、至極の名店と言っていいでしょう。蒲田か茂原に出店してくれヽ(´Д`;)ノ

 

それにしてもさ。言っちゃ悪いけど、田舎の中小店ですよ。なのにこれだけ設置機種に工夫をしている。

1000台も2000台も抱えながら、こういう機械を一台も置こうとしない店って、なんなん?

それでいて業界の未来を憂う的なことは言うわけじゃん。自分の店に、たった一台の変態機種を導入する力すらないなら、業界の未来なんて気にしたって仕方ないでしょ。

誰かが作ってくれる未来を甘んじて受け入れればいい。

 

ああ、素晴らしきパチンコホールよ、パチンコファンよ。

未来は私達のものだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シルエットでどのキャラか分かるの、超大事よね

戦国BASARAのキャラがシルエットになっても絶対分からんわ。

記事を読む

no image

この汗よ、この汗

絶叫+汗=ガチ 後ろに私写っちゃってるけども! この汗を描けるかどうかで、台と遊技者の一体感

記事を読む

no image

5.9号機についてヒロキ西口のメール

BUNBUNの記事を書いた直後に、向かいのヒロキ西口店を書くのはどうかとも思うけれど。ここのメールだ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑