パチンコ感謝の旅44 つ京楽@三重県

公開日: : パチンコ, ホール, メーカー, Comment(0)

確定申告に追われ、更新を滞らせてしまいました(汗)

 

(・∀・)つ【京楽】

 

  スポンサーリンク
 

 

ああ、津市の「つ」か。二度見したわ。

 

看板に惹かれ立ち寄ってみました。直営店か!?とも思ったけど、京楽直営店の屋号はサンシャインですもんね。

 

 ピラミッドと天下一閃を打ちました。

大一の枠には文句を言ってばかりですけど、クソ馬鹿デカボタンとクソ小さな下皿以外にも、クソ見にくい残金表示もほんとクソ。

いちいち覗き見なきゃ確認できない。見えないうちに貸玉ボタンを押させてアウトを稼ごうという魂胆ですかね。

基本動作を邪魔する工業デザインはデザインにあらず。

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

機械評価の本質

打たないんじゃ話にならないけど、長く打てば見えるというものでもない。 大勝ちしても大負けしても見る

記事を読む

10万円負けて思うこと

蒼天の拳。貯玉、現金、合わせて10万円ほど突っ込みました。一度も天帰演出を見ていませんが、まあ、思う

記事を読む

知ってる知ってる 艦隊これくしょんってやつだろ?

いやぁ、藤商事を応援してる私ですけど、こればかりは、どうなの? 声優は有名どころを惜しみなく使っ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑