パチンコ感謝の旅45 スリーエー@静岡県吉田町

公開日: : パチンコ, ホール, Comment(4)

吉田インターから車で3分。開いていませんでした。

カメラをずらすと・・・。

道を挟んだ真向かいにTAIHOというお店。スタッフさんの話によると、系列店らしいです。

 

  スポンサーリンク
 

店内はなかなか香ばしい台を見つけられます。とびっきりはこいつ。

  

歌舞伎ソードwww
 

京楽にしては珍しいオリジナル。甘デジでバトルタイプを採用した、当時としては極めて斬新な機械でした。なんで続編を出さないんだろう。

押しにくいストップボタン、電動式の玉抜き。ガラスではなく強化プラスチックを使い、灰皿と見紛うダブルサンド用ノズルを突っ込む受け口をつけた。

京楽の進むべき道は「SURPRISE」であると、高らかに示した枠でした。ほんと遊技しにくいクソ枠(別名・迷枠)でした。

 

まさか歌舞伎ソードをもう一度打てるとは思わなかった。古い機械を大切にするホールですねぇ。

Comment

  1. プラハ より:

    吉田のスリーエー
    ちょっと前に遊技台を警察に無承認変更案件で押収されたことで話題になったお店ですね。一部ベニヤに成ってませんでした?(´・ω・`)あの後どうなったのか気になってます。

  2. ためいき より:

    歌舞伎剣の元ネタは初代X-BOXの斬 歌舞伎ですよ
    あくまで元ネタですが

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと蒲田に着いた このまま帰るのもつまらないので

悪代官www これ、通常時の羽根を右から狙うとエラー音鳴るのよね。 なんやかんやで5000発

記事を読む

カジノ関連株はどうなるのかしら

議員の定数が10減ったのに自民党の議席数はほとんど変わらず。これ事実上の自民上乗せやん。 &n

記事を読む

黄門ちゃま2700の相性

ヒロキ東西両方の主力機種となった黄門ちゃま超寿2700 ミドルは過去5回当りましたが、全て単発

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑