パチンコ感謝の旅47 BUNBUN@東京都大田区蒲田

公開日: : スロット, ホール, Comment(2)

パチンコ感謝の旅と題して始まった各地への訪問。最終話は、スロ専です。

 

BUNBUN。

 

業界内のLINEで色々な話が飛び交っています。私に確認すればいいのに、なんで届いた情報を思わせぶりな、知ったかぶりなコメントを添えて拡散させるんだろう。今回の件で、無責任な拡散者は誰なのか、分かってきましたよ。

 

  スポンサーリンク
 

 

2ちゃんまとめサイトに取り上げられてますし、土地建物を所有していた企業のIRでは、当該土地の売却を発表していました。直井社長、古川店長と某所で話を伺い、真実を確認。

 

もはやアドバイザーでもコンサルタントでもありません。それでも1年間お世話になった身として、外部からではありますけど、1ヶ月、お手伝いさせていただきます。

 

 

Comment

  1. 須呂 より:

    非常に残念です。
    色々早過ぎたし、遅過ぎた。

    金太郎飴のパチンコ屋に一石を投じるホールとして、記憶に残る名店です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おお、回るぞ

新装初日からボーダーマイナス10回レベルだった某店のカイジ。 「ものすごい爆発する」という謎の噂に

記事を読む

なんであんなにマルハン嫌いだったんだろう

雨の蒲田。 今日はマルハンにした。 普通に入店して普通に打ち始めたけど、少し前なら考えられなかっ

記事を読む

犬夜叉、高稼働

カマタ界隈。同時期のカイジより、犬夜叉の方が高稼働です。 甘めの犬夜叉、激辛のカイジ。 アナログ

記事を読む

puread

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑