おそ松さんか、ドロンボーか

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(2)

おそ松さんドロンボーについて、ぴんふるにコメントを書きました。今日はこれに加えてアニマルパラダイスも打っており、しかも全てボーダー以下だったりして、なんだよこれ修行? 苦行? 何かの刑罰?

スポンサーリンク

たらこくちびるかな?

 

おそ松さんってろくに見てないんだけど、ネガティブなセリフはアニメだからクスッとできるんじゃねーのかな。ひたすら、ひたすら、ひたすらに不愉快だった。買ったホールは偉いと思うし、大一商会は買ってくれたホールにいつもの倍以上の感謝を送るべきだと思った。

ドラム好きな私にここまで言わせるんだから、ある意味とんでもない機械だ。

 

Google ad

Comment

  1. 白髭 より:

    多分に多種多様な豪華な考え抜いた演出がどれも故障の症状に見えますな。
    どうしてなんですかな。
    いつの間にかこのような機械しか出せなくなったのかが不思議でなりませんな。
    しっかりしなされ。

    • 開発に手を抜いてるとは思わないんですけど、考え方に手を抜いてるような印象を受けるんです。企画の発端が妥協と手抜きから始まっているような。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

倖田來未5は悪くない

船橋のパラッツォで打ちました。すごい「」で財布の中がパラッツォになっちゃうよって感じ。 &nb

記事を読む

ぱちんこ水戸黄門3

まとめサイト見てたら大当りしててビビった。   とりあえず、小梅太夫や波田陽区に似

記事を読む

no image

馬鹿台なればこそ

フルーツパンチ。 確かに全く稼働しなかったけど、ああ、こういうことやりたかったんだろうなって、

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を8年以上続ける。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑