仕事における、ベストコンディションより大切なもの

公開日: : お仕事 Comment(0)


戦いが始まれば「万全の状態」など秒単位で遠ざかっていく。

 


戦場においては疲労状態からの粘り強さこそ至高。何もできないときに何ができるのか?

 


ですので、ベストコンディションの維持より、バッドコンディションとの付き合い方を学んでほしい。

 

  スポンサーリンク
 

なんのゲームかは知らないけど、レオニダスさん最高。確かにその通りだ。私は疲労状態になると、思考の精度もアウトプットの量も極端に落ちるんだよね・・・(´・ω・`)

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

あれは純文学っぽかったよと言われた

響というマンガを見てから、純文学にちょっと興味を持った。思えば高校時代に読んだ人間失格しか知らない。

記事を読む

no image

ひと仕事終えたので、朝ご飯食べてくる

17時か・・・。せんべい2枚とコーヒーでこの時間まで来てしまった。18:30から寮の夕食時間だけど限

記事を読む

疲れたとき

甘いもの食べたい 脳のエネルギー不足。チョコ食って仕事へ戻れ   眠い 大丈夫

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑