警察は固定ハンドルを認めてほしい

公開日: : パチンコ, メーカー Comment(0)

技量によって結果に差をつけるため、同じ場所へ打てる固定ハンドルを規制してるんでしたっけ?

それって時代遅れです。嘘だと思うならピラミッドを打ってみてほしい。

 

昔と違い、同じ場所へなんか飛んでいかない。なんなら固定して試してもいい。業界のトップグループであるSANKYOでさえこのザマですよ。 

・・・まあ、SANKYOは昔から玉飛びはウンチだったのだけれども。あの頃より酷くなってるとは思いもしなかった。

ブッコミを狙った時、強めや弱めになるのは仕方ない。10分くらいで強さに波が出るのも仕方ない。ハネモノや一発台全盛期から打ってるわけで、その辺は分かってる。

でもね。数発ごとに天釘3本めへすっ飛んでったり、谷釘へ当たるほど弱くなったり、そりゃねえだろ。他社へ枠を出すなら、上場企業のプライドをかけて良いものを出せよと言いたい。

 

価格は何倍にも跳ね上がったのに、玉を打つという、パチンコの根幹、それができなきゃパチンコではないという基本部分で劣化していた。

車でいえば、走る、曲がる、止まるができてない。

 

液晶機になって、どこへ打っても関係なくなったからOKなの?

そうじゃないでしょ。メーカーとしての気構えの問題でしょ。大一枠のアホデカボタンや覗き込まねば見えない残金表示も同じ。

あなた達は液晶屋なの? 違うだろ。パチンコメーカーだろ。ものづくりへのプライドとか、玉と釘に対する矜持とかないわけ? 値上げしてるんだから基本性能に手を抜くなよ。

 

そりゃパチンコファンも減るわ。

 

というわけですから、警察の方。どうせマトモに狙ったところへ飛ばないんですから、固定ハンドルを許可していただきたいなと思う次第であります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコ感謝の旅・北日本編5 ニラク太平寺店@福島県福島市

福島の雄・ニラク。 郊外店のイメージだけど、実は東京の駅前にもあるんだよね。蒲田からだと京急沿

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編3 セントラルMEGA STAGE1000

セントラル セントラルというと高知県を思い出すんだけど、さすがに違うよね。でも1,000台超の大型

記事を読む

パチンコ感謝の旅・北日本編2 ダイエー原町@福島県南相馬市

ダイエー あれ、ダイエーあったっけ? かつて倒産した東北の雄ダイエー。この建物はほんと目立つ

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑