円柱状のパターを買ってみた

公開日: : ゴルフ Comment(2)

PINGのパターにしようと決めて中古ショップへ行ったところ、異彩を放つパターを発見。

いやいやいやw

 

棒に円柱を付けたようなフォルムで、試しに打ってみると・・・あれ?

 

・・・あれ?

 

意外といい。

  スポンサーリンク
 

 

3,500円と格安だったので、こいつも買ってみました。ちょっとボロボロだけど、タッチが合うなら関係ないしね。

 

で。

 

自宅で練習していた時のこと。この形状なら左でも打てるんじゃないかと思い、試してみると・・・あれ?

 

・・・あれ?

 

意外といい

 

もちろん完璧には打てないのだけれど、左で練習すると、なぜか右の精度が上がった。実際のラウンドでパットに難儀したら、こいつを左右で試してみよう。ネタとしても面白いんじゃなかろうか。

 

Comment

  1. まさ より:

    それ俺もさわってみたいと思ってたやつだ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アイアンのシャフト 初心者はカーボンかスチールか

Aさん・初心者や、スイングスピードの遅い人はカーボン。重いシャフトでは体が流されスイングがバラ付く

記事を読む

池田勇太の楽勝かと思ったがなぁ

アマチュアの金谷、そして連続ボギーで脱落したと思われた小平。熱い争いになってきました。 突

記事を読む

大雨強風な海沿いでゴルフ

大雨! 強風! 海の見える館山カントリークラブでゴルフでした。 トータル6000ヤード

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑