円柱状のパターを買ってみた

公開日: : ゴルフ Comment(2)

PINGのパターにしようと決めて中古ショップへ行ったところ、異彩を放つパターを発見。

いやいやいやw

 

棒に円柱を付けたようなフォルムで、試しに打ってみると・・・あれ?

 

・・・あれ?

 

意外といい。

  スポンサーリンク
 

 

3,500円と格安だったので、こいつも買ってみました。ちょっとボロボロだけど、タッチが合うなら関係ないしね。

 

で。

 

自宅で練習していた時のこと。この形状なら左でも打てるんじゃないかと思い、試してみると・・・あれ?

 

・・・あれ?

 

意外といい

 

もちろん完璧には打てないのだけれど、左で練習すると、なぜか右の精度が上がった。実際のラウンドでパットに難儀したら、こいつを左右で試してみよう。ネタとしても面白いんじゃなかろうか。

 

Google ad

Comment

  1. まさ より:

    それ俺もさわってみたいと思ってたやつだ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ライザップゴルフの無料カウンセリング

7月にコンペがあるので、バナー広告で見かけたライザップゴルフの無料カウンセリングを受けてみ・・・よう

記事を読む

no image

真夏に長袖インナー着てゴルフ!?

日焼けして皮むけたと言ったら、長袖のコンプレッションインナー着るといいよと聞きまして。ゴルフウェアを

記事を読む

日焼けが痛すぎる

ゴルフの時は冬場でも必ず日焼け止めを塗るのに、何を思ったか昨日は対策なしで回ってしまいました。よっぽ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑