HuaweiのP9 Liteが2万円ちょっと

公開日: : 個人ネタ Comment(2)

ファーウェイのP9シリーズは、スタンバイを解除せずとも、真っ暗な画面のままボタンを二度押しすると、ピントを合わせて写真を撮ってくれるらしい。

ライカレンズのP9は5万円近いけど、LiteならAmazonセールで2万円ちょっと。これは買いかな・・・と思ったら、充電できなくなっていたZenfoneMAXが、突然充電できるようになった。

 

なんじゃそら(´・ω・`)

 

というわけで、しばらくはこのまま使うんですけど、困ったことに、一度わき起こった物欲は抑えるのがね・・・_| ̄|○

 

Google ad

Comment

  1. Van より:

    ASUSは7インチタブで懲りたので選択肢に入らない(個人的な意見です)、自撮りのOPPO、バンドのHuawei、コスパのXiaomiで決まり。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いい歳してそんな趣味

いい歳こいてアニメとか見てるの? と言われもしなくなった42歳。大学生の頃は言われてたな。ちょうどエ

記事を読む

no image

目が覚めてしまった

珍しく早起き。 洗濯してパチンコへ行くか? 喫茶店でモーニングコーヒー飲んでパチンコ行くか?

記事を読む

いつも飲んでるBOSS微糖ががが

知人が入院している 病院の自販に貼ってあった・・・・ さとう小さじ1杯→3㌘ ・・・計算し

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑