馬鹿台なればこそ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

フルーツパンチ。

確かに全く稼働しなかったけど、ああ、こういうことやりたかったんだろうなって、意図は伝わるじゃん。

だから私はフルパン大好きです。9回当って確変突入したの1回だけだけど。

  スポンサーリンク
 

この決して開かないチューリップがね。高いキャバ嬢の股みたいでいいじゃないですか。

 

特にいいのがこれ!

表示装置の左上。風車に絡まずヘソへ向かうルートね! ここを抜けて高くバウンドした玉がヘソへ入る瞬間の気持ちよさな! な!

良い意味で馬鹿台かなと思います(≧∇≦)b

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

推して参るさん、当る

シンフォギアの良さは、捨てキャラを作ってないところだと思うの。 蒲田のシンフォギア

記事を読む

no image

科学vs魔法

人形決戦兵器 vs 魔法少女 ファイッ‼   日本は科学より魔法の国みたい

記事を読む

カレーもいいけど喰霊もね

抜刀クッキングw LINEで教えてもらったのに、今まで見てませんでした。おせちもいいけどカレー

記事を読む

puread

Google ad


  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑