馬鹿台なればこそ

公開日: : ガチ打ち, パチンコ Comment(0)

フルーツパンチ。

確かに全く稼働しなかったけど、ああ、こういうことやりたかったんだろうなって、意図は伝わるじゃん。

だから私はフルパン大好きです。9回当って確変突入したの1回だけだけど。

  スポンサーリンク
 

この決して開かないチューリップがね。高いキャバ嬢の股みたいでいいじゃないですか。

 

特にいいのがこれ!

表示装置の左上。風車に絡まずヘソへ向かうルートね! ここを抜けて高くバウンドした玉がヘソへ入る瞬間の気持ちよさな! な!

良い意味で馬鹿台かなと思います(≧∇≦)b

Google ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

機械評価の本質

打たないんじゃ話にならないけど、長く打てば見えるというものでもない。 大勝ちしても大負けしても見る

記事を読む

10万円負けて思うこと

蒼天の拳。貯玉、現金、合わせて10万円ほど突っ込みました。一度も天帰演出を見ていませんが、まあ、思う

記事を読む

知ってる知ってる 艦隊これくしょんってやつだろ?

いやぁ、藤商事を応援してる私ですけど、こればかりは、どうなの? 声優は有名どころを惜しみなく使っ

記事を読む

Google ad

  • 管理人・吉田圭志(PN.ボンペイ吉田)
    いいパチンコ有限責任事業組合代表。

    90%が5年で潰れるといわれるパチンコ業界の個人事業において、新台レポートのみの単品商売を10年続け、2016年に黒字のまま無事卒業。

    元ヒキコモリ&ニートでありながら、最も古い個人日記・ブログを運営しつつ、都道府県遊協におけるセミナーで「日本一講師として呼ばれた男」に輝いた(2012年、2013年)

    趣味はパチンコ。ブログ。株式投資。ゴルフ練習。野球観戦。ロングドライブ。




PAGE TOP ↑